皆様こんばんはチュー



前回の続きです。



【あ】おーーーい❗おいでや❗

と、けんさんが言ってる



と、、、


コメントでもあったように
のりが大学生なんですよ💦




【ら】
いや、本間やめときます。




と送ると




【あ】けんさんが
冷た!
やって😃




もう、このLINEを
無視していると
次の日にあゆみちゃんから
謝罪の連絡がきました。



【あ】らきこちゃん😭💦
昨日はごめん。私かなり
お酒に酔ってたみたいで
全然記憶なくて、、、


【ら】そうやったんやね💦
けど、そうやって酔ってる時に
こうやってLINEを送らせる
けんさんもどうかと思うよ。
ゆみちゃんからもけんさんの
良い噂聞かないし。
体目的ってのも聞くから心配だよ。


【あ】ありがとう😭💦
体目的なんやろうなーってのも
分かってる。けど、やっぱ好きで、、、

【ら】そうか。。
そしたら私はこれ以上何も言わないよ💦
後悔しないようにだけしてね。


【あ】うん。ありがとう😭


これであゆみちゃんとの
やり取りは終わりました。


そのあとはどうなったか
分かりませんが、、、

まだ続いてる気がします。

きっと、この婚活メンバーで
この先会うことも
ないだろうなーって感じです。


これにて、完結でございます(>_<)
ありがとうございました!






 可愛いスカートラブ

 

こちらも可愛い💠

 

これ、可愛い❤️

 可愛い可愛いラブ

 

これ、ほしいラブラブ

 

これ、可愛くないですかおねがいおねがい

 


 ボアコートほしいえーんえーんえーんえーん

 これ、30%オフになってる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 これ、1000円になったら買いますおねがい

 

 

これもほしい❗

 

リピ決定ウインクウインク