皆様こんばんは👋😃


前回の続きですおねがい




ゆみちゃんから連絡。
私にどうしろっていうのさ。




【ら】そうなんや。。
それ、あゆみちゃんに言ってあげたら?


【ゆ】うーん。言ったところで
あゆみちゃん、諦めなさそうじゃない?




こういうとき、本当の友達じゃないと
こうなるんだなーっと。

自分の親友があゆみちゃんみたいになってたら
絶対伝えるけどな。



【ら】確かにそうやけど、、
知っててなんも言わないのもなーってアセアセ



【ゆ】そうやね~
とりあえず言えそうやったら言うね‼️



絶対言わんやつやん。
きっと、うじとけんさんも繋がってるし
色々ややこしくなるのも嫌なんだろうなー。



コメントでもあったように
本当に関わりたくないなーって。




ここから、やりとりが終わっていました。






そしたら、まさかの
最近です。



あゆみちゃんから連絡!




【あ】昨日けんさんと会って
また🏩行ってしまったけど、
ちゃんと自分の気持ち伝えたよ。


【ゆ】どうやったん?




【あ】ふられちゃいましたーーーー😭😭



【ゆ】そうか。。けど、頑張ったよ!


【あ】けど、良いお友達でいようってことになったよ❗また、普通に遊びに行く予定👍




え。それって単なるセフレじゃん。



【ら】そうやったんやね。けど、けんさん遊んでそうやったしよかったよ。体だけに関係にならないようにね。



すると、またゆみちゃんから
個別にライン。



【ゆ】セフレだよ。けんさんも良いセフレ出来そうってラインきたってうじがいってた😱







もう。わざわざそれ言ってくんな。本人に言え。





そして、あゆみちゃんから
衝撃的LINEが。





【あ】今けんさんと会ってて
また、この前のメンバーで新年会
しないってなったんだけど
どうですかー?



もう、行きたくないよーーーー絶望



【ら】ごめん😢💨私はやめとくね!




と送るとまさかの



【あ】おーーーい❗おいでや❗

と、けんさんが言ってる照れ





煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り





次回に続きます。




イベントバナー





 このスカート可愛すぎるラブラブ

 

↑のスカートみこのピアス合いそうラブラブ

 

この前のかーくんとのデートはこちらの👜



 同じ形ではないですがこっちのが新作なのか?

 





 今体調悪いのでみかんを欲してるラブラブ

 

可愛い💠

 

これ悩む🤔🤔

 

これも悩んでる❗

 

これも欲しい‼️

 

これ安い💴✨👛

 

可愛いしクーポン利用で1980びっくりびっくり

 

 これ、かーくん家用で買おうかな🤔

 

次のデートで着ていく予定おねがい

 




 1000円になったら絶対買う物ラブラブ