皆様こんにちは👋😃



前回の続きですおねがい




かーくんとバイバイしたその夜
夜ご飯は鍋だったんですけど
鍋のあとにたまごかけ納豆ご飯を
食べたくなり、、、
それを食べたら


まさかの体調崩すという事態。
胃痛と吐き気🤢



年末に最悪だ。


次の日もまだ吐き気が残っていましたが
なんとか動ける位。

とりあえずその日はずっと寝ていました。


31日、かーくん年越しなのに
どうしようショボーンショボーン

しんどい。けど会いたい。


そして、31日当日は
まだ吐き気がありましたが
一眠りしたらまだましに。


せっかくの年越しなので
行くことに。




かーくんも仕事が終わり
17時頃最寄りの駅で合流おねがい



あら、不思議。
会った瞬間しんどさが吹っ飛んじゃう。




年越しそばとお寿司を買いに
スーパーへ口笛






家に帰り
ゆっくり過ごしていると





そうそう😃💡


テレビを見てて私たちがしてた
婚活アプリのCMが
流れたんですね😃





懐かしいな~


本間懐かしい~




実はお互いにまだ退会はしてなくて
私も何故かかーくんがアプリ退会してなくても
信用できる自信がなくそこまで気にしていませんでした泣き笑い泣き笑い
えいじの時はかなり気にしていましたが泣き笑い



たまに、アプリにログインして
かーくんとの過去のメッセージを
読み返したりしておりました。笑





そして、私が




懐かしいな~
メッセージ読み返そうかな照れ



と、言うと




びっくりマークはてなマークまだ見れるん?



と、かーくん。



え?かーくん見れないの?



俺、もうたいかいしたから
見えないで?

と。


けど、まだアプリじょうには
かーくんいるんだけどなー🤔と思い




けど、かーくん
まだおるで!笑



そうなん?
俺は~~~して
もう、アンインストールして
見れないねん❗



~~~の部分は
なんか消しかた?
みたいなことを説明されましたが
よくわからず泣き笑い



確かに、かーくんのいいね数は
日に日に100位あったのが
5未満になっておりそこから
一切、増えていなかったので
ログインはしていないのは確かです。



なので、私もそこまで気にならず



そしたら、私も退会しようかな~!



と、退会することになりました泣き笑い泣き笑い
今更泣き笑い




携帯画面上に婚活のアプリが
なくなる日くるなんておねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、かーくんと
イチャイチャして24時なる前に
眠りにつきました泣き笑い泣き笑い




次回に続きます。



今日は5倍ラブラブ

イベントバナー


こちら、可愛いので違う色もほしい‼️

 




こちらは、ほーーんとうに自分の肌にあってますおねがい

 




 安いラブラブ

 

お得すぎる❗

 

これ、もうすぐしたら1000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

絶対買うニヤリニヤリ

 

これも可愛い❤️

 

25%オフクーポン出てますラブ

 

これもよすぎてリピおねがい

 




 お得すぎませんびっくり!?

 

 

可愛い❤️

 


 めちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

可愛い💠