皆様こんばんは😃🌃


前回は沢山コメント
ありがとうございましたえーんえーん


皆様の無事を願っております。
これ以上被害が大きくなりませんように。






前回の続きです。



クリスマス会も楽しく終わり
次の日です。

次の日はかーくんは
お仕事なので見送ってから
軽く家事をして
一眠り。


その日は母とお墓参りに行く予定だったので
支度して早速合鍵を使わせてもらいましたラブ

嬉しいな~おねがいハート




母とお墓参りにいきランチをして
軽くぶらぶらして母と解散して
一人である場所へおねがい

どうしても食べたい物があり
それを買いに行きました照れ





そう。


りくろー
おじさん🎂

どうしても食べたくて
買いに行ったら
かなりの大行列!!
30分以上並びましたガーン



かーくんと食べる用と家用の2つ。



そして、かーくんのお家に戻りました。





まだ、かーくんは帰ってなかったので


早く帰ってこないかな~と
待ちわびておりました。


今から帰るね😃

と連絡。



そして、かーくんがやっと
帰ってきました照れハート




おかえりのはぐおねがいハート





あ~癒される照れ


嬉しいお言葉。




そして、ゆっくりして
ご飯の準備です。


その時に



いつもありがとう。
rakikoがしんどいときは
俺がおもてなしするからね照れ


と。
かーくんが今しんどい時期で
私はおもてなししている感覚は自分では
なかったんですが、ご飯用意したり
行事の準備とかしたからなのか?
かーくんにとってはそう感じてくれたようですにやり


りくろーおじさんのケーキも
温めて食べましたおねがい








一瞬で時間は過ぎ
21時過ぎにかーくんと
バイバイしましたえーんえーん



31日に会えるから
嬉しいわ~爆笑

本当すぐ会えるね爆笑



と。一旦解散です。





次回に続きます。






 これがお得すぎるおねがい

 

欲しかったスカートラブラブ

 

安いひらめきひらめき

 

これ、悩む🤔

 

これも買おうか悩み🤔

 25%オフおねがいおねがい

 

こちら、私の肌に合ってますラブラブ

お肌の調子がよい❗

 



これ、カラーに悩んでます🤔

 これも本当よくてリピ決定ラブ

 



こちら可愛いんですラブラブ