皆様
明けましておめでとうございますラブ
2024年になりましたチュー!!
今年も宜しくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート

今年は結婚に向けて進展するように
頑張ります照れ




早速、今年初の投稿でございますおねがい

前回の続きでございますびっくりマーク




ジムが終わり
ご飯の買い出しへにっこり


この日はクリスマス会を
しようと話しており


お肉はかーくんが
ふるさと納税で届いた
ステーキがちょうど届いて
一緒に食べようと言ってくれたので
そのお肉と
シチューの材料もかーくんが
用意してくれていました。


私はサラダを作る予定だったので
ジムの帰りに


サラダの材料買わないと!


と言うと



財布もってきてるん?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


サラダの材料費は私が
買おうと思っていたのですが
さすがに



なんやねん❗
けちじじーすぎやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ステーキもいいやつやし
サラダの材料は私が買うやん❗


と、言いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近、そういうことも言えるように
なってきてるので
お金の面でもモヤモヤすることは
なくなってきています。


外食代も割り勘ではなく
端数の数百円は相手が出してくれているので
いっかなーとなっています泣き笑い!!!!



そして、家に帰って
クリスマス会の準備をしました❗

シチューはかーくんが作ってくれて
私はサラダを作り
お肉はかーくんが焼いてくれましたラブハート

プチプレゼントとして
私はかーくんにプレゼントも
用意していました。
それを渡すとすごい喜んでくれており

アクリル写真も手作りで渡したんですが



めちゃくちゃ嬉しい😆


と、喜んですぐに
飾ってくれました飛び出すハート



美味しい料理に
楽しい時間おねがい


幸せなちょっと遅れたクリスマスでした飛び出すハート飛び出すハート




次回に続きます。




1500円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

1000円爆笑

 

ずっと気になってたスカート安くなってる不安不安

 

こちらも安いラブラブ

 

これ、お得すぎませんびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

こちら300円オフクーポンありますラブ

 

25%オフ爆笑爆笑爆笑爆笑

 これほしいなーラブラブ

 


こちら愛用ラブラブヒタヒタハートハート