皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです。


子どもの話が結婚の先にきたのは
おかしいと思われる方も
いらっしゃいますが
本当に子どもがほしいと思ってる方にとって、
自分、もしくは相手が
子どもができにくい体だとしたら、、、
すごい悩むし考えることだと思います。

実際に私たちが子どもができにくいとかは
まだ分かりませんがその可能性もあります。

なので、その話が先にできたことは
わたしにとっては大きいことです。


かーくんもしっかり考えてくれており
子どもが出来なかった場合は
一緒に産婦人科でみてもらおう。
それでもできなかった場合は
他のやり方もある。
それでも出来なかった場合は
わんちゃんを飼おう。

と。


安易に考えてると思われるかもしれませんが
私たちは真剣に考えています。

かーくんがこうやって
考えてくれたのは嬉しかったですおやすみ




そのあとは、ゆっくりしていたのですが
かーくんが

今日も泊まっていったらいいのに~


と言ってくれました。

かーくんはお仕事で
私は家に一人でいることなるし
次の日は出かける予定だったので


んー出掛けられないしなーショボーン


と言うと




鍵渡すよ❗
合鍵👫🔑


と、まさかの合鍵を
くれることにおねがい!!!!!!!!!!!!!!!!



まだ、付き合って間もないので
こっちから言うにはまだ早いかなと
思っていたらまさかのだったので
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ




子どもの話もできて
合鍵ももらえて
ルンルンの私おねがいおねがいおねがいおねがいハート





かーくんは年末年始もお仕事なので


この忙しい年末年始に
帰ってきてrakikoが家にいてくれたら
すごい嬉しい😆


と、喜んでくれました。


年越しも一緒に過ごす予定ではなかったのですが
一緒に過ごすことになりました飛び出すハート飛び出すハート


私は休みにはいり
7日間休みがあるのですが
5日間もかーくんと一緒に過ごせますラブ

幸せですチューハートピンクハートハートピンクハート




そして
午後からは
かーくんがジムに行っているのですが
私も体験として一緒にジムで
体を鍛えてきました指差し指差し


ジムでも丁寧に教えてくれるかーくんおねがい

イヤホンがなくて無でしてる私に

俺の使い!

と自分のイヤホンをかしてくれる
優しいかーくん愛



色々とラブですラブ




次回に続きます‼️







イベントバナー



1000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

これ、ほしい🎵

 

これもカラーで悩んでます🤔

 

可愛かった爆笑爆笑

 




 可愛い❤️

 

これも気になる🤔

 

ボアジャケットほしいーーーーー


 

可愛いラブラブ

 

絶対リピおねがいおねがい

 



 これも可愛いのラブラブ