皆様こんにちは👋😃
今年も僅かになってきましたねびっくりびっくり


前回の続きです。



何もせずに眠りにつきました。


朝起きて二人でぐーだらしてたんですが
私が彼が寝ているベッドの横に
行ったんですね照れ


彼も



きたきたー照れ


って感じだったんですが
携帯で動画見ていたので
私は再度寝ようとしました。


彼も動画を見終わり
寝ようとしたのか
けど、一緒だと寝れないのか?
下におりたんです。





え。下おりるんや。
ま。いいけど


と言って、私は寝ました。


そして、かーくんも寝て。



30分位してお互い起きました。



彼はまたベッドに戻り
私は下でテレビを見ていました。

無言で2、30分位たったとき




なんだか、切ない気持ちに。


もし、結婚して子どもが
できなかった場合こんな感じなのか。
マンネリしていくのか。

初めて?ネガティブな気持ちに
陥りました。



かーくんがやっと
私にツンツンとしてきたのですが

お互いにぎこちない。



かーくんも切なそうな顔を
していて、、、




話合おう!


と言いました。



かーくんは


何もないよー


とか言うんですが
なんだか、顔がいつもと違う。



いや、不安不満何か
あるなら今言って!



と言うと





俺が下におりたのもよくなかったけど
そこからなんか、rakikoが冷たかった。



と。お互いに同じ気持ちやったのね。


このあと、何話したかは忘れましたが
かーくんの気持ちをきけて
自分の気持ちも言えて一件落着です。




絶対、しょうもないめんどくさい
と思われそうですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
大目にみてください。



そのあとイチャイチャ時間に
入りました。


その時に
もし、子どもができなかったらの
話になりました。




次回に続きます。




イベントバナー






これ、やっぱほしい不安不安不安不安不安不安不安

 

これ、ポチ予定ラブラブラブラブ

 


 可愛い❤️

 

可愛いすぎるラブラブ

 


 やば❗1000円びっくりびっくり