皆様こんばんは😃🌃




前回、色々と指摘コメント
ありがとうございます!

一応、妊婦の方、ご老人、子どもがいる方
怪我をされている方などがいた際は
席を譲るように意識しています。

確かに、妊婦さんでも
まだまだお腹が出ていなくて
分かりにくい方もいると思いますので
気をつけたいと思います。




かーくんと解散してから
毎日やりとりをしているのですが
久々にモヤモヤが出てしまいました。



以前のブログで


ここで、かーくんの地元の名物の
ご飯を食べたと書きました。



そして、親友ちゃんと会っており
親友ちゃんもかーくんの地元付近に
住んでいるのでその名物の話をすると

親友ちゃんも知っており

そのことをかーくんにラインで
伝えました。


まんじゅう屋(名物)の話、親友ちゃんにも
したらやっぱ知ってた🎵
まんじゅう屋は行ったことないらしいけど
いっぱい人が並んでるって
かーくんと同じこと言ってた🍡



そうやねん!
そこの地域に住んでる人らからしたら
人気みたいやで😊


そうなんや😆
美味しいんやろうな~😋😋


俺も食べたことないけど美味しんやろね😋
いつか◯◯(かーくんの住んでる場所)
行った時に一緒に食べよ🍡





また、どこに
モヤモヤ要素が?

って思われるかもしれませんが、、、



この




いつか



って言葉にかなり
モヤモヤしてしまいました。。




いつかか、、、
いつかっていつなんよ。
いつかって社交辞令の言葉よね悲しい悲しい

まだまだ地元には
連れていってくれる気配は
なさそうですえーんえーん


なんさか、一気に
寂しい気持ちになってしまいました悲しい



親友ちゃんたちに話しても




あーーーーわかるわ!
いつかって言葉ひっかかるよね❗



と。


まだ、結婚するきないんかなーと
思ってしまいます。ショボーンショボーン



次回に続きます。





イベントバナー



イベントバナー





欲しかったこの2つ

購入しましたラブラブ可愛くないですか?チュー

 

 

 

は人気みたいで完売ですえーん店舗もラス1でした。




こちら、2つを愛用中指差し飛び出すハート

 

 

 




こちら、お洒落✨👗👠 

 

これ、ポチ予定ラブ

 

ずっと悩んでる🤔

 

これも愛用してますラブラブ

 




 これ、よすぎてリピ決定おねがいおねがい

 




 鞄に入ってると可愛くてテンション上がりますおねがい

 




 ほしい。悩む。ほしい。