皆様こんにちは👋😃

今日はクリスマスイヴですね✨🎄✨

楽しいクリスマスをお過ごしくださいラブハート




前回の続きです。





会いたい会いたい❗




とか言ってたら
何か変わってたかもしれないのに。。


結局その話は終わってしまいました。


ご飯をたべ終わってから




まだやってたら
観覧車に乗ろうと
話していました😊🎶


観覧車の場所へ
向かうと
まだやっていたので
乗ることに😊



なんか、昔よく
観覧車のてっぺんで
告白したら付き合える
とかなかった?


なんか、あったな~☺️


だから、てっぺんで
告白してな❗笑


なんでや!もうつきあってるやん!笑

としょうもない話をしていました。


そして、観覧車にのり
てっぺんになったときに



ほら、かーくん!
てっぺんきたで❗


というと


これからも
宜しくね!


といってくれました😂❤️


ちゅちゅちゅーと
して観覧車は終わりました。笑


話は変わりまして

私は電車など椅子に
絶対座りたくて、、、
関西のおばはんみたいですが



急いで、座ろうとします。


ほら、あそこあいてるから
いくで!


と、せっせっせと
行くのですが

かーくんははずかしいのか
ゆーくりきます。


今回の行きの電車
水族館、帰りの電車で
そんなことばかりしていたので



rakikoは座ることに
貪欲やなー❗笑


と言われました😂😂😂😂


彼女、座ることに
貪欲ですが大丈夫ですか?笑


と確認すると


可愛いからいいよ笑い泣き


と言ってくれました。


こんな姿をみても
私のことを
冷めないかーくんに感謝です。



あっという間の
楽しい2日間が
終わってしまいました😢😢


次はクリスマスは
会えないので
クリスマス後に
会う予定をしています✨️



次回に続きます。






イベントバナー



このパックと

 このパックを使ってますラブラブ

 





これも手放せないラブラブ

 

今日もこれ使ってますラブラブ

 

可愛いラブハートハート


これ、ほしい❗

 これのホワイト持ってます🎵

 

悩むけどかーくんには不評えーんえーん

 これもほしい照れ

 

お洒落✨👗👠

 

これはね、私にはよすぎてコスパもよくて

リピ決定照れ

 





このチョーカーめっちゃ使ってますラブラブ