皆様こんにちは👋😃



前回の続きです😆🎶


次の日も出かける
予定だったんですが
20時半に起きて
そこから
3時間位イチャイチャして😂
のんびり過ごして

結局15時位に
でかけることになりました😂😂


でかける前に

かーくんのお母さんが
作ったおかずをもりもり食べており

美味しくて全部食べたい~😆


いいで❗お母さん喜ぶわ❗


と。
勿論全部は食べませんでしたが。

早くお母さんに会わしてほしい
ところです。笑


そして準備をして
目的地へ向かいます🎵


今回は
水族館に行きました😍❤️


かーくんとは
初めての水族館🐧


水族館には
進む度に椅子が
あったのですが
椅子がある度に


休憩しよ❗

と休憩タイムが😂😂

そういったことも
気を遣わずに言える
関係って大事だな~と。


休憩タイムをしていると


あ~あっち(魚)にも癒され
こっち(私)にも癒されるわ~


と、私を毎回癒しと
言ってくれるかーくん

今まで癒しとか
言われたことないので
そう言われることが
すーーーーーんごい
嬉しいです😆😂❤️


なんやかんやで
2時間半位
水族館を楽しみました🎵

その後は
近くにある
ショッピングモールみたいな施設に
入りました。



次回に続きます。


昨日から始まってたんですねラブラブ


イベントバナー



イベントバナー




 2点購入したら695円とかなり安いラブラブ

 



ポイント20倍口笛私も愛用してますおねがい

 

これほしい❗

 

60%オフおねがいハートハート

 

こちら、リピ決定ですおねがいハート

 

本日ポイント5倍ラブラブラブラブラブ

可愛すぎたケース指差し飛び出すハート飛び出すハート

 



こちらも愛用してますニヤリニヤリ

 

これ、未だに悩んでますチューチュー

 

これもやっぱほしーーーーーーーーどうしよ。

 

こちら、前回ポチしました口笛口笛

 

これはおすすめ!!ほぼ毎日愛用ラブ

 




 こちらも前回ポチ❗

 

こちらのホワイト持ってますラブラブ

安くなってる泣き笑い泣き笑い

 

これが可愛すぎてほしい🎀