皆様こんにちは(^o^)


かーくんと
8日ぶりに会ってきました😍💗


夕方から家に行き
お泊まりして
次の日は水族館デートを
してきました😆❤️


この2日間も
安定した2日間で
幸せいっぱいです💟💟


かーくの家に行く前に
夜ご飯の食材を買いに🎵

そして、スーパーで
かーくんと合流です😺✨️

家に帰り、ゆっくりタイム🎶

私が持って行っていた
ミニーツリーと小物で
クリスマスツリー飾り付けを
二人で楽しみました❤️


なんだか、センスのない
飾り付けになり



なんか、
ちょっと変じゃない😂⁉️

というと、

俺ららしくていいやん😆😆👍


と😂😂😂😂😂


持っていった
クリスマスの飾りも




いい感じやん🎵
クリスマスって感じやね😆


と、喜んでくれました🎵



そして、かーくんが先にお風呂に
入るので

ご飯作っとくね~☺️


と、かーくんがお風呂に
入っている間に支度😊

何を作ったかは
恥ずかしくて書きませんが😂

ちょっと薄味になって
しまいました😢😢

けれど、それでも
かーくんは


美味しいよ‼️最高👍

と言ってくれました😌


冷蔵庫に
タッパーが入っており


あれなんなん?


と聞くと


かーくんが実家に
帰った際にかーくんの
お母さんが作って
かーくんに持って帰り!
と、持たせてくれた
おかずでした。


rakikoも食べていいよ~☺️


と、頂きましたが
かーくんのお母さん
料理が上手なんだな~😆

とくらい本格的な味でした!



めっちゃ美味しい😆
お店の味みたい❗

と言うと


お母さん喜ぶわ!
彼女が美味しいって
言ってたって言っとくわな😃


と💡💡

あ、そこは、名前じゃなくて
彼女なんだー🤔
とちょっとがっかり。


デザートはかーくんが
シュークリームを
買ってきてくれました😍💟

なんやかんやで、
10時過ぎまで
テレビみながら
ゆっくり過ごしました🎵


そして、私がお風呂にはいって
2時間位いちゃころして
眠りにつきました😌



次回に続きます。





 今パックはこれと

 これを使っていますおねがいおねがい

 

2種類とも自分の肌にあっていて
リピ決定です(^o^)

上パックは既にリピしてます🎵



これも、私にはめっちゃよくて⭕
リピしますニコニコ量も結構はいってるので
コスパもよさそう🤔❗

 



そして、こちらが思っていた以上に可愛かったラブ

 




 こちらのファンデーションはもう手放せませんおねがい

いつもセットの時に買うようにしてます‼️

 



安いチューチュー

 お洒落✨👗

 

これも手放せない靴下になりました❗

冬は必需品🎵

 





このスカートが可愛すぎる爆笑爆笑

 

 

↑とこれ合いそうじゃないですかラブ!?