皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



それならよかった💦
けんくん、らきこちゃんが
帰って元気なくなってる😂😂
けんくんがらきこちゃんの
LINE教えてほしい言ってるねんけど、、
無理やんね?💦💦



勿論嫌すぎたので



ゆみちゃん
わざわざありがとう✨

うん、ごめんね💦
今の彼氏と結婚したいって
思ってるから
けんさんとLINEは
やめとくね💦💦



きっと、まだ皆
一緒にいるだろうから
ゆみちゃんも
気まずいかなと思い


夜に返しました。




そしたら、まだ
皆で飲んでたみたいで😱😱😱😱



そうやんね‼️
無理いってごめんね😢
ありがとうね✨

そして
まだ、皆で飲んでるよー❗

あゆみちゃんはけんさん狙いみたい❗笑



こちらこそごめんね💦

あゆみちゃん、けんさん
狙いなの⁉️⁉️


22時位に
女子3人のグループLINEで
やり取りが始まりました❗


(ゆ)2人ともー!今日はありがとう😆久々に2人とに会えて楽しかったよ✨

(ら)こちらこそありがとう❤️
私も2人とに会えて嬉しかったよ😆うじさんもよい人でよかった‼️

(あ)二人ともありがとう❤️
めちゃくちゃ楽しい1日でした!
らきこちゃん、けんさんとは何もないよね?笑

(ら)なんもないよー❗

(あ)よかった🎵けんさん、頑張るわ👊



あゆみちゃん、イケメン好きやもんなー。
けんさんは確かにかっこよくて高身長。
けど、やっぱちゃらさが、、、

今までの婚活でも
あゆみちゃんはイケメン狙いばかりで
正直うまくいったことがないです😭💦💦

あゆみちゃんは
婚活時代もイケメンじゃない方と
お付き合いしておりましたが
1ヶ月位で


やっぱ、顔無理やー

と言って別れてましたえーんえーん


今回けんさんとはどうだろう。
けんさんはちゃらいし
あんまうまくいってほしくはないかな悲しい


(ゆ)あゆみちゃんとけんさんLINE交換したみたいやけど全員のLINEグループ作ろうって言われてるねんけど、らきこちゃんはやめといたほうがいいかな?


ゆみちゃんは、とても気遣いができる女子で
やっぱり全く嫌味がないんだよなーおねがい




(ら)ゆみちゃん何から何までありがとう😭✨
うん、今回はやめとくね(emoji)


(あ)そうなん!?グループ位いいんちゃう!?




空気よんでくれ泣き笑い泣き笑い




次回に続きます‼️





これよくて2回目リピしてますラブラブ

 





 これも思ってた以上に可愛いラブラブ

 




これも可愛いんですラブラブ

 

 





こっちも気になってます🤔

 

 

こちらもかーくんがほめてくれたラブラブ

 

 




 これから寒くなるのによきラブラブ

 

 

 

 

可愛い💍