皆様こんばんは😃🌃


この前、Instagramを見てたら
これが出てきて
私クレープ好きだし
かーくんとしようかな?照れ
と、思っていたんですが

 

 


よくよく考えたら

1回で終わる気もしてきて、、、



かーくんに確認キョロキョロキョロキョロ




これ買おうか悩んでるねんけど

どう思う?笑


急なクレープ…🤣

楽しそうやけどクレープ好きなん?



家で作ったら楽しそうじゃない😆⁉️

けど、1回で終わるかな?笑

クレープ好き💟



楽しいと思うけど一回で終わっちゃいそう😂笑

惣菜系のクレープとかも作れたら何回も使えるかも!



やっぱそうよな🤔



そうやんなー(emoji)(emoji)

それやったらたこ焼き器のがいい?



その方がいいかも!

俺たこ焼き好きやし😁笑




と、いうことで

たこ焼き器にすることにしました指差し指差し



調べててこれがいいかな~?


 


って思ってたんですが

他に安くておすすめの

たこ焼き器があったら

教えてほしいです口笛口笛口笛口笛





ありがとうございますラブラブ





確かにホットプレートのがいいですねラブラブ