皆様おはようございます☀️😃❗




あゆみちゃんとゆみちゃんが
こんがらがって分かりにくい文になって
すみませんえーんアセアセアセアセ




前回の続きです‼️

ゆみちゃんは
お家飲みに誘ってくれて
彼氏と同棲している子です。

あゆみちゃんは
彼氏なしの子です。






20分後位に

ゆみちゃんの彼氏と
彼氏さんの友達2人が
家にやってきました!




ただいま~

おじゃまします~












え。まって。
二人とも
イケメンなんですがーーーーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ゆみちゃんはその友達とも
何回も会ってるみたいで


ゆみちゃん、おじゃまします!


どうぞどうぞおねがい
適当に座って~❗


初めまして~


初めまして~




と、挨拶を交わしました。






(ゆ)こちら、rakikoちゃんとあゆみちゃん❗



(あ)初めまして~❗あゆみです(^o^)
   宜しくお願いします爆笑

(r)初めまして😊rakikoです(^o^)



彼氏さんの名前はうじ
イケメン二人の友達の名前は
たかしとけん

(う)ゆみの彼氏のうじです(^o^)
   宜しくお願いします❗

(た)たかしです😊よろしくね❗

(け)けんです‼️よろしく~☺️


なんか、合コンみたい。




(け)結構飲んでたん?

(あ)2時間位かな~?でもまだまだ飲み足らないの         
   で飲みましょう~☺️



あゆみちゃんはジャニーズが大好き!
なのでイケメンが来てかなりテンションが
あがっています泣き笑い泣き笑い


自己紹介をしてたわいもない話をして
30分位たった位かな?

ゆみの彼氏のうじが

(う)そういえば2人とは彼氏とかいないん?



(あ)私はいないですよ~☺️

(r)あ、私はいます😃


(け)え!?らきちゃん彼氏いるんやーえーん


(r)いますよ😃けんさんとたかしさんは
  いないんですか?


(け)俺はフリーやけどたかしは、、、

(た)俺は結婚してるよ❗





おー。たかしは既婚者だったのねびっくりびっくり




次回に続きます。






イベントバナー




 こちら安くなっており

こっちか

 

こっちどっちかポチするおねがいおねがい

 


これめっちゃ安くてよさげラブラブラブラブ

 


 50%オフクーポン出てますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

1000円きってますびっくりびっくりびっくりびっくり

私も持っており昨年大活躍でしたラブラブ

今年ももう少し寒くなったら使いますラブ

 

これはほぼ毎日愛用してますラブラブ

 




 これ、めちゃ可愛かったラブラブ

サイズも思ってたより大ききてよきでした指差し

 


絶対半額の時に買うのがお得ラブラブラブラブ

 

 



安すぎますびっくりびっくりびっくりびっくり

 


これも購入口笛口笛

 

 



 

 






イベントバナー