皆様こんばんは😃🌃




コメントで
本当にほしいものを
もらえばいいのに。など
とコメントがありました。
これ位の言い方ならいいんですが
これ以上に結構意地悪な言い方な
コメントが何通かありました。
勿論承認はさせてもらってないです。

CHANELのミラーも
ほしかったですが
かーくんからアクセサリーも
ほしかったので
💍は凄い嬉しかったです。
そして、かーくんも
ペアリングより欲しいものがあったので
それでよかったと思っています。

お互いに気に入るものが
見つかったので私たちは
満足しています。


前回の続きです‼️


クリスマスプレゼントを
買いに行ったあとは、

rakikoの布団を
見に行きたい!


と言ってくれて
布団を見に行きました。



お店までに向かう途中に
占いがあって



かーくん❗占いあるで❗
する?笑


そんなんしません!笑
占わなくても分かるし😃


そしたら占って❗


一緒にいて楽しくて楽で
居心地よくて落ち着く!













もう、
大好き❤️笑



そして、お店につき



布団はかーくんが
買ってくれました😃

かーくんは
ソファーも欲しいと言っており
それも見ていたのですが
よさげなソファーがあり
広げることもできるタイプなので
敷き布団要素になりそうで
それを来年すぐに買うことになりました❗


こういうときって
私も半額位支払うべきなのか?
けど、同棲とかでもないしな🤔


そして、買い終わり
歩いていると


布団やっと買えたから
いつでもきてな❗
rakikoの家でもあって
二人の家やからねおねがい


と嬉しいことを言ってくれましたひらめきひらめき

この時は嬉しいな~って思っていたんですが
後々考えてたら、二人の家だから布団代
払って?って思われていたかもしれないです泣き笑い泣き笑い



そして、夜ご飯を食べに行き
1時間位で食べ終わってしまい
カフェに行こうとなりましたラブラブ



カフェでまったり過ごしており





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


やったー😆15日から行きたい!

の文も送りました。


この文
分かりづらかったでしょうか?

前日から泊まりに行きたいって
意味だったんですが
かーくんからは


🆗のスタンプ




どこ行くー?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



のやり取りがあって、15日から
行ってもいいのか?と相談させて頂いたと
思います。


そういえばさ、15日って
家行ってもいいの?
あかんかった?


と聞くと、



いいよ❗おいでおねがい


と言ってくれました。


そして、

🆗のスタンプって
どれに対してやったん?


と確認すると

やっぱり



パジャマに対してでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



15日に関しては
既読スルーしちゃってたアセアセ
読んで、終わってたアセアセ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



来てほしくなかったのか?



きっと、冬布団が1枚しかなく
私が使ってたので自分のがないので
来てほしくなかったのかな?

と、思っときます泣き笑い泣き笑い





なんだか、今回はモヤモヤがいっさいなく、
一緒にいる時間がやっぱり楽しくて
居心地がよく、とても安定しておりましたおねがいハート




なんで、最近まであんなに不安定に
なっていたのか。。






かーくんが大好きすぎますおねがいおねがいおねがいおねがい






なんだか、惚気ブログになって
すみませんえーんえーんえーんえーん




私もエントリーしてポチポチしてますニコニコニコニコ


イベントバナー




 これ、リピしていて今お得なのでポチラブ

 これもポチ❗

 

これもお得ラブラブラブラブポチ指差し指差し

 

これもポチしてすぐ届きましたラブ

 

思っていた以上に可愛すぎましたラブラブ



 これほしかったんですが

 


が届き、

 


似ているよね?笑と思い悩み🤔


これはほぼ毎日愛用ラブラブ

使い勝手よしです指差し飛び出すハート飛び出すハート

 



これも安いしほしい‼️

 

これも悩む~🤔

 

かーくんには不評だけどほしいえーんえーん

 

これと

 

 

これはめちゃ可愛いのでおすすめラブラブ