皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです‼️
今日はプレゼント探しです。

三宮に12時に待ち合わせ😆🎶

とりあえず、お昼ごはんを
食べに行こうとなりました✨️


色々な話をしたのち


プレゼント探しへGO😍😍

とりあえずかーくんの
欲しいものを先に探しました😊
とりあえず、かーくんは
欲しいものが決まっていたので
それを探しに行くことに‼️

色々なお店に行き
2時間弱で
お気に入りの物が見つかり
それを買うことになりました🎵


5000円でそれは
買えないよなーと思いつつ
結局値段は1万ちょっと。


rakikoもなんでも欲しいもの買いね❗

と言ってくれて


そしたら、私もかーくんと
同じ位の値段で探すね❗


と私のプレゼント探しへ


かーくんにプレゼントを探していると結局、
お揃いのものが欲しい欲はなくなっていきました😂


私が欲しかったものは

CHANELのミラー
リング
ネックレス

このどれかが欲しいと
なったんですが
CHANELミラーは
5000円位なので却下。


リングとネックレスも
1万位だとお店も限られるよなー
と思いつつ、
親友ちゃんがよく行く
アクセサリー屋に行きました。
5000円位からアクセサリーがあり
お手頃でデザインも可愛いので
買いやすいお店です(^o^)


最初にリングを見ました。

そして、最初に手にとって
つけたリングがかなり可愛くて
それが欲しくなりました。

そのあとに違うリングや
ネックレスも見て

かーくん的には
私があまりネックレスを
つけないから
ネックレスはどう?って
なったんですが
好みのデザインがなかったので

そしたらリングにしよう

となり、一番最初に
ときめいた💍にしました❤️❤️


人差し指につけたかったんですが
サイズがちょうどなく😢😢
薬指のサイズしかなく
そこにつけることになりました😆😆

💍は13000円位で
ちょっと私のほうが高かったです。笑

値段オーバーしちゃうけど😢

そんなん良いねん!


と言ってくれました😃

お会計の時に
箱に入ってる💍を
お店の方に見せられると

かーくんは
ニコニコしながら


箱に入ってる
💍みたらなんか、、、

、、、を言う前に
私が

可愛いよね~照れ照れ


と言ってしまったので
何を言おうとしたのかは分からず。

そして、💍も買えて
お互いお気に入りの
欲しいクリスマスプレゼントが
買えました😍😍



次回に続きます。



イベントバナー




今のところ
こちらたちをポチラブラブ

ずっと気になっていた物ラブラブ
思ってた以上に可愛かったラブラブラブラブ

 


あとは、これ待ちひらめきひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 




チョーカーとブレスレットも可愛くて

かーくんにも好評でしたラブラブ



 今なら50%オフセールしてます指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これもほしくなってるラブラブ

 

これかなり悩んでます🤔

 

これも欲しかったんですが

かーくんにはいまいちみたいでえーんえーん

 これも安くて悩み🤔

 

 これもサブ👜でほしい‼️

 安すぎる‼️

 

お洒落すぎる🎵

 


 安くなってる❗チューチューチューチュー