皆様こんにちは👋😃



3週間前位に
昔一緒に婚活していた
婚活友達から連絡がきました。



rakikoちゃん😊
久しぶり😆元気にしてる?



と、コロナ前に
よくあっていた友達なので
もう、3、4年ぶり?

Instagramは繋がっており

彼氏できたんだな~って
投稿もありました。



そして



12月に
あゆみちゃん(仮名)も誘って
私の家で飲み会しようって
思ってるんだけど
rakikoちゃんどうかな⁉️


と誘ってもらい
先日、その友達の家に
行ってきました😃




めちゃくちゃ久しぶりの
再会に


キャーーーーーーーー
元気してた⁉️


と3人で大騒ぎ😍😍



友達(ゆみちゃん)は
結婚前提の彼氏もおり
同棲しているみたいで
結構よいマンションに
住んでいました。


私とゆみちゃんとあゆみちゃん。

3人で昼から楽しく飲んでいました🎵


あゆみちゃんはまだ彼氏もいないみたいで
私は最近付き合いだした
彼氏がいることを話しました。


2時間位女子会を楽しんでいたのに、
いきなりゆみちゃんが



あ、彼氏から電話だ!


と言い出し

そのあと、まさかのことを
言い出しました😱😱😱😱




今彼氏が友達といるみたいなんだけど
このまま家に来るみたい‼️



え。



みんなで飲もうって✨️
いいかな⁉️




え。

もはや、嫌なんか
この状態で言えない。


私もあゆみちゃんも

うんうん、飲もう‼️


と。



てか、これって最初から
仕組まれてた?



次回に続きます。




私もエントリー済みラブラブ


イベントバナー




 今げんざい

こちらと

 

こちらと

 

こちらと

 

こちらをポチニヤリニヤリ

 


これは今悩み中。かーくんに見せたら可愛いやん🎵

結構好きっていってくれたので悩む。

来年きれるか🤔

 

これも悩んでます🤔

 

これは毎日愛用ラブラブラブラブ

 

これも悩む🤔

 


これと

 

これは以前ポチしてめちゃくちゃよくおすすめラブ

 

買うなら絶対50%オフの時がお得ニヤリニヤリニヤリニヤリ


 これもほしくなってるおねがいおねがい