皆様こんにちは👋😃


今日はかーくんと
神戸辺りで
クリスマスプレゼント買いに
行ってきますひらめきラブラブ


今のところミラーがほしいけど、、、
やっぱりお揃いの物もほしい。

けど、今さらお揃いの物がほしいとか
言ったらめんどくさいかな?


今日の朝の占いで


わがままにならないように
相手の意見もきくように



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まさに私のことでは泣き笑い!?!?!?!?



気を付けよう。


買い物するかたはエントリー必須ラブラブ

イベントバナー




 こちらずっとほしくてポチしました指差し指差し

小物は明るく可愛らしくと思い

コーラルピンクにしましたラブ

 

こちらも、ストックようでポチラブラブ

 

これも気になっていたのでポチおねがい

 

 こちらもポチ指差し指差し指差し指差し

 



今日はこちらをつけてデートよ👨‍❤️‍👨🍴🍸️




これもほしくなってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 


🦊ファーーーーー

 


こちら安すぎラブラブ