皆様おはようございます(^o^)


前回の続きです。



そして、今日は
ベッドじゃなくて
下で寝ようよと
なったのですが、、、




下で寝よう!
けど、無理やってなったら
ベッド戻るな❗


となりました。



下で寝たとしても
結局シングルの布団で


私も寝相は悪くはないのですが
姿勢変えたりして動くので
それで起こしてしまわないか、、

と。
結構なしんどさ。


そして、かーくんも
やはり寝れなかったようで
ベッドに戻りました。笑


そして、朝を迎えました。

かーくんは寝れたようなのですが
私はやっぱり寝不足😱💔

もうすこししたら
布団を買ってもらえるかもです💡



次の日は遠出する予定
だったんですが
イチャイチャが始まり
結局14時に出発しようかと
なりました😂😂😂😂


電車で行ったのですが
10分位電車が遅れており

トイレ行ってくるわ❗

とトイレに行っている間に
電車が行ってしまい😱😱
また、15分位まつことにガーンガーン

けど、それでも笑顔で

仕方ない!

と言ってくれて
かーくんが好きだなーと。

そして、時間も時間で
観光する予定だったのが
紅葉を見に行くだけに
なりました😂😂

それはそれで
楽しかったのでよいです🎶


かーくんとバスにのっていると
おばあさんが立たれており


席よかったら
座ってください!


とかーくんは
言っておりました。
そういうことを
しっかり言えるかーくんは
とても素敵だなと。

思いました。



そして、ご飯を食べに行き
帰りの電車で
気になる発言をされました。



次回に続きます。





次回に続きます。


これ今めちゃくちゃほしい口笛口笛口笛口笛

 

 

こちらと

 

こちら届き、この前のデートでも

つけていったら好評ラブラブ

 




 これ、お洒落過ぎますラブラブ

 

早く届かないかな~😆

 

これも買う予定ニヤリニヤリ

 

 

可愛い💠

 細かったらほしい服👚

 

 これも最近気になってます🎵