皆様こんばんは😃🌃




前回の文章が
よくわからないと
コメントを頂きましたが
私も伝えたいことが
しっかりまとまってないなと
読んで思いました。すみせん。



結局、かーくんとは

私が休みの日に会いました。






かーくんは、今仕事が
忙しくて疲れてそうでした(>_<)




居酒屋に入り
かーくんは仕事の話を
沢山してくれました。



かーくんの職場は
女性も結構多くて、、、



今まで全く不安じゃなかったんですが
なんだかすごい不安感がでてきてしまいました。


会社でグループラインはあるらしいのですが、



個人的にラインしたいって
言われたらどうする?


と確認すると



それはやめよう。
話あるなら職場で話そう。

っていうし、絶対大丈夫やから!


と言ってくれましたが
私の性格上かなり不安です。

けれどかーくんは
絶対浮気とかもしないし
信じてはいますが不安。




あと、結婚に関して、、、



告白の時に
ちゃんと話しましたが
それからはそういった話は
一切していません。



本当に結婚に関して
考えてくれているのか。。



お正月はやっぱり
実家帰りたい感じですかね、、、



かーくんは今まで
1月1日は仕事で、、
けれど来年の1日は
5年ぶり位にお休みみたいなんです電球



お正月5年ぶりの休みやわー!
実家帰って久々の正月って感じやわ😃




と。



そうか。。
私と過ごすのではなく
実家に帰るのね。。



その言葉を聞いた瞬間に





あー。かーくん、、
私との結婚はまだ
考えてないのかな。。



と、思ってしまいました。




なんだか、この記事書いてたら
泣けてくるえーんえーんえーんえーん





大事にしてくれてるし
毎週会えているのに
最近すごい不安感。。



もう、私彼氏とか
作らないほうがいいのかな、、、


なんだか、今色々考えちゃってますえーんえーん






ブラックフライデイラブラブ
イベントバナー




 ポイント5倍です指差し指差し

 

これが可愛い💠

 

これ、よきおねがいおねがい

 


 これも可愛いくて悩んでます🤔

 

これがお洒落すぎますおねがいおねがい


 これも可愛い❤️

 

可愛い❤️安い❗

 

これもほしい🤔

 

ラブラブラブラブ

 

これ、ポチしようかな🤔

 



 こちらと

 

こちら

 

届きましたーーーーーラブラブラブラブ



可愛いラブラブラブラブ


これ、開けた瞬間ちっさ❗って思ったんですが
つけたら良い感じラブラブラブラブ
とりあえず開けてすぐ写真とったんで
パーカーなんですが可愛い服に合わせたいおねがい


2つとも可愛くて満足ラブラブ