皆様こんにちは(^o^)


前回の続きです!



次回かーくんと会う日に
やっぱり女の子の日に
なりそうで結局泊まりに行くのは
辞める予定です💦

会う予定の日の次の日は
私が休みなんですが
かーくんはお仕事です。

そして、会う日の前日の日は
私が休みで次の日は
かーくんがお休みになります。

色々考えて
お仕事終わるのは
かーくんのほうが早くて🤔

それだったら泊まりにも
行けないし
私が休みの日に
会う方が長い時間いれるかなと
思い、そしたら家行って
ゆっくりしてからご飯食べに
行けるし😃と勝手に考えてました。

そして
かーくんに



考えててんけど、会うの○日のがいい?
仕事何時に帰れるか分からない感じかな?

仕事終わるのは○時には終わるから全然大丈夫やけど、rakikoは大丈夫なん?


次仕事やから帰るけど
私○日休みやしそっち行けるし
その方が長い時間いれるかなって🤔



と、送って聞いてみました。
そしたら




たしかにその方が一緒におれるね😊
そうしよか!



と。






素直に家に行ってから
ご飯どう?


って聞けばよかったのに



何時にどこがいい?




○時に△(場所)にしよか😊



と。




えーーーーーーー


△っていつも
会ってる場所やん。


そっちってかーくんの
方向ってことやのに
いつもの場所指定してくるって、



自分が悪い。
自分が悪いけど
モヤモヤモヤモヤ。

かなりの察してちゃんに
なってしまってる自分。
めんどくさい自分。


はぁ。って感じです😭😭




ブラックフライデイ
始まりましたおねがいおねがい


イベントバナー



この機会に




 この3点をポチしたい爆笑爆笑爆笑爆笑

 


 

 

クーポン利用で1000円爆笑爆笑

 お洒落~😆

 

これも可愛い💠

 

1100円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

これ、もうすぐ届きますラブラブ

 

これも爆笑爆笑

 

ポイント5倍びっくりびっくりびっくりびっくり

お気に入り愛用品目がハート目がハート

 



今年も沢山使うラブラブ