皆様こんばんは😃🌃
今日はお休みでいらないもの整理してます口笛
初彼にもらった、スチーマーのナノケア
5回位使ってタンスのこやしに泣き笑い泣き笑い
近々、リサイクルショップにいくので
100円位になったらいいなー笑



さて、前回の続きです。



お店を出て
とりあえず、駅に向かいます。
まだ、21時半。


駅につきかーくんが

まだ、一緒にいたい!
散歩しよう!


と。




あ、あ、そうなのね。
家来る?


ではないのねえーんえーん


ちょっと悲しくなりました。



そして、いつも通り散歩して
椅子がある場所へひらめきひらめき



けど、私的に外で接吻交わしは嫌で。
常識的にも、今の時代誰がSNSで投稿
するかも分からない恐怖。

したくないことを事前に話してました。


なので、かーくんも
そこはちゃんと理解してくれました。
当たり前。



なんやかんや1時間以上外で話して




チューできないん寂しいなー笑



ほんまやなーアセアセ
そしたら○日泊まりにきたらいいやん?



やっぱり、今日はないんだなー。




○日は私もちょうど
女の子予定になっており
泊まるのもなんかなーって。



○日は女の子の日やからなー。



そうなんか!女の子の日でも
全然きてくれていいねんよニコニコ




この言葉を聞いて
ただ体目的とかじゃないことに
ほっとしました。




けれど、女の子の日って
やっぱり、お腹痛いし、しんどいし
布団に漏れたり(漏れたことはないですが)
したらどうしようという不安。


あんまり行きたくないんだよな。





女の子の日じゃなかった家行こうかな😃


分かった😃




となりました。



皆様は女の子の日も
泊まりにいったりしてますかー?



とりあえず、○日に普通にご飯には
行くことになりましたおねがいおねがい



次回に続きます。







 安いびっくりびっくりびっくりびっくり

 

可愛い💠

 


迷う🤔

 

これも迷う🤔

 

これは買うき❗

 

暖かそうラブラブ

 

これもポチ予定🤔

 

毎日愛用おねがいおねがい

 






 これが好みすぎるけど値段がえーんえーん

 

やす!!!グレイほしいなー❗

 

これも可愛すぎません⁉️