皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです(^o^)



お疲れー✨
○日何食べたいとかある?
寒くなってきたから
あったかいものとかどうかなって考えてる😊

ちょうど寒くなってきた時で
温かい食べ物を欲っしてました😚


なので、温かい食べ物を
食べに行くことに‼️
かーくんがお店を
予約してくれました✨



そのあとも、たわいもない
やりとりをして当日を迎えました。


結構会ってるのに
長く感じる1週間💡😭


会う日の次の日は
私はお休みだったので
ご飯食べ終わってから

家来る?

を期待していました。
どうなったかは後編で😤


待ち合わせが
18時半。
予約しているのが19時。


すぐ着くやろうと
思っていたらまさかの
二人でナビみながら
道を迷う😂😂😂😂

同じ道をぐるぐるまわってる二人。
方向音痴の私たち😂😂


私は、道とかすぐに
分かる人が昔は結構
好きだったんですけど


かーくんと迷ってる時間も
結構好きで

かーくんもイライラもしないので
二人で笑いながら

またここやん⁉️😂
いったいどこにあるん⁉️

と、楽しく迷いました😂❤️



かーくんお得意の

これこそ本間に良い思い出やな❗

と😂❤️


そして、結局
30分弱迷い
お店もギリギリに着きました😤🎶



そして注文して
美味しくご飯を食べました✨


今日はお互いの仕事の話を
詳しくしました指差し


かーくんはたまに天然動作があり
それがまた可愛く感じるのです照れ照れ




そして、そろそろ行こうと
なりました。


トイレに行こうと先に行っていると
珍しくかーくんがお会計を
してくれていました。

お会計は机でしていたので
店員さんが


お会計しましょうか?


ってきたのか?




そして、お会計の途中で
席に戻ると






多分8000円位で




rakiko3000円ある?


と聞かれ出しましたが
珍しく多めに出してくれました泣き笑いハートハート



そして、お店を出ました✨



次回に続きます。




これか

 

 これで悩んでます🤔

 

これも可愛いしやすいなー🤔

 

 


可愛い💠

 

クーポン利用で1980円おねがいおねがい

 可愛い💠

 

 

ワンピースもほしい‼️

 

結局まだこれ買えてないえーんえーん

 

 これ形可愛い💠

 

 

分かりずらくてすみませんガーン



 半額クーポン出てますニヤリ

 

可愛すぎラブラブ