皆様こんにちは👋😃


前回の続きです(^o^)






ペアリングの予算を聞くと




まさかの











1人3000円
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








安すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







思わず、






ガーン!?!?安すぎるやん❗




と言ってしまいました。

すると、かーくんも




そうやんなアセアセアセアセ
それやったら、5000円とか1万んとか🤔?
せっかくやから良いのつけたいよね指差し



と言ってくれて
ちょっと調べてみました。



ティファニーとかだったら
3万以上。


全然いいやんって私は思ったんですけど
かーくんには高そう泣き笑い泣き笑い



違うところで
調べてたら1万5000円前後の
リングもあり


これくらいなら
かーくんも



いいやんチュー


と言ってくれてました泣き笑い泣き笑い




1万5000円位が予算かー🤔

いっそのこと
ペアリング作りにいったほうがいいのか?
けれど、35歳でペアリング作るの
ちょっと恥ずかしい泣き笑い泣き笑い



とりあえず、ペアリングどうなるかなーって
感じです不安不安
もしかしたら、やめて違うのになるかもですしキョロキョロ


また、報告しますねチューチュー





そういえば、書いてたら色々思い出す😃💡


かーくん、お母さんに
私と付き合ってることを
報告してくれたみたいですグッ


写真見せて


年齢も言ってくれた?


と聞いたら


2つ上やで❗
って言った!

なんか言ってた?


そうなんや~
位やったと思う!
写真みせたら
可愛らしい子やねって
言ってたよ😃



と。



かーくんのお母様
どう感じたんだろう。
なんか、こわいなえーんえーんえーんえーん
良い印象であってほしい不安不安不安不安




かーくんと会う日が決まってたのが
4週目で
今回あったら4週目まではまだ
会う日が決まっていませんでした。


すると、かーくんが

4週目までにあと、1、2回は
会いたいなー


と言ってくれたので
1週間後に会うことになりました。




次回に続きます。




イベントバナー




 これ、使っている方いますかおねがい!?!?

どんな感じか教えてほしい❗

 


1190円あんぐり飛び出すハート

 


これ、悩み中🤔

 


可愛い❤️

 

 これ、ポチしよかな🤔

 

 早く届いてほしい❗

 

これもラブ

 

ショート丈が可愛い❤️

 これもほしい‼️

 クーポン利用で半額びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

形可愛いよなーニヤリニヤリ

 


 やすううううびっくりびっくりびっくりびっくり