皆様こんばんは😃🌃





前回の続きです!



楽しく陶芸を終えて
陶芸品が販売されている場所を
見に行きました✨️

沢山の和食器に
テンションが上がる私。

私は欲しかったけど
かーくんはいらないとのこと。
きっと高いから。笑

まーそれはよかったんですが、、


可愛いお猪口があったので



これ買おうかな~
値段お手頃だし😃


と、言ってると
かーくんも


え、それやったら
俺も買おうかな🎵


と言ってくれました。


一緒にお揃いで
買ってくれるんだ😚
と嬉しかったのですが、、


別に今回は
私は家用にほしいんだよな~
と思いつつ、、

かーくん、日本酒
飲まんくない?


いや、これで飲んだら
美味しいかも❗
違うお酒いれるし❗

と、かーくんも
買う気満々でした。



とりあえず、
他にもないかみたのですが
結局それ以上に可愛い
お猪口はなかったので
また戻りそれを買うことになりました。

私がお猪口を2つと
箸置きも買おうと思い
箸置きも一緒に
4つを持っていました。

そのままレジに行くものの


かーくんも買うって
言いましたが
お会計は私なのね。


私がお会計するときは
絶対近くにはいなくて
ちょっと離れた所で待ってます。

皆こんなもんなの?

それがすごいモヤモヤする。

俺は絶対払わないスタンス。
私がお会計時は絶対離れた場所にいる。


そのあと、かーくんの所に行くと、

1000円渡されたんで
受けとりましたが。
小銭も出そうとしていましたが


1000円でいいよ

と言ってしまう私。


(1100円だったので。)
箸置き代は私が勝手に買おうと
したので私が支払いました。


別に100円位いいんですが

俺が買ってあげるよ😃


とか、そういったことは
ないんだなー。と。

そこは求めたらダメだと
思っていてもちょっと求めてしまう。。




そして、その後は
お洒落カフェに行きました。

案内するまでに
陶芸の時にとってた
写真を見返していました。


動画をとっていたのですが
今回全然かーくん
こっちみてくれていなくて、
(ちゃんとみてくれていた
動画もあるんですが、、、)



かーくん全然こっち
みてくれてないやん!


というと、


早く、陶芸しろ
って思ってた😒


と言われました。



それが結構ショックで。



確かに
私は動画のとりすぎかもしれません。
けれど、そんな3分とか長時間とってる訳でも
ないからいいやん?
せっかくの思い出やん?

そんな風に思ってるなんて、、
今までもそんな風に
思ってたのかな、、

と思うと悲しくなってきました。


意外と心狭いのか?



それ以上に良いところは沢山あるので
それを言われて嫌いになったとかは
ありませんが
今回はお金とその言葉にモヤモヤ。





それと、もう1つ思い出しました泣き笑い泣き笑い



カフェで
お互い違う物を注文しました。


かーくんはパフェ
私はケーキ


かーくんが食べていたパフェが
なくなってきたら
2、3回私のケーキをつつかれました。笑


内心











減るからたべんといてー❗




と思いましたがそんなこと
言えず泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


食べ物の恨み泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
食べ物への執着こわ。自分。





まー。このことに関しては
しょうもなさすぎるのですが泣き笑い泣き笑い





そして、カフェを出て
夜ご飯を食べに行き解散しました。



いつもより、早めの解散でした。
きっとかーくんも運転で
疲れていたのかもしれません。



付き合って1ヶ月位が経ちますが
ちょっと相手の素が見えてきたのかな?
反対に相手も私の嫌なところが
見えてきたのかな、、、



陶芸の作品が出来上がるのが
2ヶ月以上先になようで泣き笑い泣き笑い
仲良くいれてますように。
けれど最終なんやかんやで

あ、私この人と結婚するから
大丈夫かふとん1ともなるんですがね泣き笑い泣き笑い
なんとなく



次回に続きます。





 20%オフクーポン出てます‼️

 

今年もこれ沢山使いますラブラブ

 

これ、はきやすそう🤔

 

 


これも可愛いなラブラブ

 

 

寒がりなんでこれ買おうか悩み🤔

 

1190円おねがいおねがい

 

これ、めーっっちゃ気になる❗

 

 

ポチしてますラブ早く届かないかな~☺️