皆様こんばんは😃🌃




前回の続きです。




4日後には会えるのに

その4日が長く感じる😖😖

4日後は遠出する予定
だったんですけど

かーくんがカーシェアをして
どこで待ち合わせるとなったので
それだったら前日泊まりに行って
そのまま一緒に行きたいなと思い


○日は予定ある?なかったら
家行きたい!
それで、一緒に△日行くのはどう?

と、聞いてみました✨



それめっちゃあり!!
その日仕事やけど、夜家おるし😊
じゃあ○日仕事終わったら家おいで🎵


と言ってくれて
3日後に会えることに
なりました😍😍😍😍



そして、当日
仕事が終わり
彼の家まで向かいます。



19時20分位に駅つくー‼️


オッケー!
迎えに行くわ🎵



と言ってくれていたのですが

電車が遅れていたようで
乗ろうと思っていた電車と
遅れていた電車が同じタイミングで
来ていたみたいで
まさかの違う電車にのってしまいました😱😱😱😱


電車間違えた😭😭


待っとくわ!
ゆっくりおいで😊


と待ってくれていたんですが、

引き返す駅でおりた時には
10分位経過しており
そして、それプラス電車が
10分の遅れという、、、


このままだと、
かなりの時間をかーくんに
待たせてしまいそうだったので


遅れ10分になってる(>_<)
結構待たせちゃいそうやから
先帰っとく?(emoji)

と送ったあとすぐに

先帰ってて😭😭‼️‼️


とかーくんの家から駅までは
5分位の場所なので
帰ってもらうことにしました。

かーくんも


わかった!
家で待っとくわ🏠



と。
のちのち、どれ位待ってた?
と聞くと、
早めに来てくれてたみたいで3
5分位まっててくれたみたいです😭😭😭😭❤️



せっかく来てもらったのにごめん(emoji)

ご飯どうする?


○○の材料買ってるから、それでいいなら食べよ😊


と、前、かーくんが
次は俺が○○作るね!

と言ってくれてた物です(^o^)



私はちょこっとお惣菜だけを
買い、かーくんの家へ向かいました。


次回に続きます。



こちら、ポチしてみましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

これを上回るのかおねがいおねがい

 お気に入りのクッションファンデーションですラブ

 



これもポチしてます指差し指差し

 

 

これもおねがいおねがい

 

 

これも可愛いひらめきひらめき

 

 



 安い❗

 

これほしいえーハートハート

 

 


形が可愛い💠

 


これも悩み🤔

 


毎日愛用してますおねがいおねがい

 




 可愛いおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

これも欲しい🎵

 

 クーポン使うと安い❗