皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



料理を開始して
一緒に楽しく
作っておりました😚

一緒に料理するのって
楽しいですよね✨️

かーくんのために
もっとレシピ増やそう
練習しようって思いました🎶


そして、一緒に
作った料理😌

美味しく出来ました~☺️

かーくんも
美味しいと言ってくれて
一安心✨️


食後に前日のケーキを
食べました😋


個々のケーキでしたが
さすがにローソクとか
あるやろうと思っていましたが







なーーーんにも
のっておりませんでした😂😂



かーくんはどこのタイミングで
言ったか覚えていませんが
サプライズが苦手らしいです。

にしてもよ❗笑

まーいつか言おう😃




そして、イチャイチャして
眠りにつきました。




今回は、マットとシーツ
掛け布団、全部
おろしてくれたので
前日よりは寝れた気がします。

この時は、全部おろしてくれたし
相手は仕事があるし、腰痛持ち
なので仕方ないかなと思っていましたが、
沢山のコメントでかーくん、ありえないが
多くちょっと
悩んでしまっている部分もあります。。


とりあえず、これで寝れたので
あとは枕さえあればいけるかな?
と思い朝起きて、



これでいけそうやし
セミダブルのベッドは
買わんといてね‼️
枕はほしい!

と、念押ししときました😂😂


皆様からもコメントが
あったように
まだ、この先どうなるかも
分かりませんし
セミダブルにしたところで
寝返りもしにくいだろうし
今は買う必要はないですよね💡


そして、かーくんが
仕事の準備をしている間に
洗濯を干しときました!


コメントで、洗濯などありえないと
ありましたが
かーくんはしてほしい派ですし
私は仕事もなく帰るだけなので
何かしとくほうが
かーくんにとってはあとあと、楽ですよね😃


そして、あんだけ
嫌がっていたスッピンも
1度見せると自信がつき😂😂


帰りはスッピンで帰りました😂



かーくんは


あんだけ嫌がっていた
スッピンを見せてくれて
正直嬉しかったよ😌


と、言ってくれました。



そして、
かーくんは仕事
私は家に帰る。


途中まで一緒で
バイバイが寂しかったです😢😢


私の中では
とても幸せいっぱいの
誕生日になりました😍😍


次回に続きます。




イベントバナー



イベントバナー






 これ、形が可愛すぎますラブラブ

 

これも可愛すぎますラブラブ

 


これ、パチパチ音がするみたいおねがい気になる❗

 

可愛い💠

 

可愛すぎません⁉️ハート

 

 これもほしい。悩む🤔

 

これもはきやすそう🥾

 

これ、めちゃくちゃ気になってます🤔

 

私にとってはかなり使い勝手よくて

CHANELの👛買ったのにこればっか😂😂

 




 これも安い🎵