皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



今日も泊まって
くてたらいいのに


と言ってくれて


私も泊まりたい😃
けど、お腹具合も、、、
とちょっと悩みながらも
やっぱり一緒にいたいので
泊まることにしました😍❤️


かーくんにとって
私が2泊しても
しんどくない存在だと感じて
くれて嬉しかったです✨️✨️

やっぱり、自分の時間や
自分のルーティンを
崩されることが嫌で
そんなに泊まっていかれることが
嫌な男性、女性もいるはず。

かーくんはそうじゃなくて
よかったと😌🎶(まだ今は)


けど、また1泊するのに
床で寝るのは嫌だと思い



また、私床で寝ないと
あかんねんよな?笑


と確認しました。



コメントにもあったように
彼女を床寝かせるの
すごいですね。

と。

私も若干思いました。
けれど、相手は次の日仕事だから
それは仕方なかったかな。
と。



そしたら、かーくんは



ベッドに乗せてるマットをおろすわ❗

マットにかかってる
モコモコシーツもそのまま
おろしてくれて


俺は、暑いし夏用の
シーツしくし❗


と言ってくれました。


あー。一安心😚




そして、夜ご飯の
買い出しに出掛けました。



スーパーまでの道のりも


rakikoと一緒に
ここを歩いてるのが
嬉しい😆


と、嬉しい言葉を
いつもかけてくれます。


スーパーで
彼氏という存在と
買い物するのは
久々で楽しすぎました😍❤️


ここでも、
あまり無駄遣いしない
かーくん。

私は普段、ポンポンポンポン
欲しいものを値段も見ずに
買ってしまうことも
あるので
毎回みないことはないです。


あー。結婚したら
食べたい物がたべられなく
なるんだなー。

と、ちょっと辛さもあります。



そして、必要なものだけを
購入して家に戻ります。


料理開始です!




次回に続きます。





イベントバナー



クーポン利用で安くなっておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 


 可愛い可愛いラブラブ

 

 


これ可愛すぎませんおねがい!?!?!?!?

 

 これ、気になってます🤔ハートハート

 

これも気になる❗

 

愛用してますラブラブ

 


 これ、ポチしよかな🤔

 


 これも気になる❗

 

これ、毎日愛用してますラブラブ