皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです。




シングルベッドが
結構のきつきつさえーんえーん


最初はよかったんですが

私も寝かかった頃に
かーくんが



あついアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



と言い出しました。


かーくんも、全然寝付けなかったようで。


かーくんは結構な暑がりで、、

そりゃ、シングルベッドで
私と密着してたら暑いだろうな。。


彼は次の日も仕事だったので


私が



そしたら、下で寝るよえーんアセアセ
かーくん、明日も仕事やし。


と、下で寝ることに。


絨毯がしかれてるくらいで
寝にくいし、枕もクッションだから
かなり首痛い。。

仕方ないけど、なんだか下でね寝ている私
ちょっと悲しかったです。


そして、朝起きて
かーくんが


ベッド、セミダブル買ったほうがいいな🤔
冬のボーナスで検討するわ!


と言ってくれました。



けれど、セミダブルを買ったところで
そんなに広さかわるのか?
結局、暑いってなりそうじゃないか?
とも思いました。




そして、朝早く
かーくんはお仕事に行きました。



かーくんがお仕事行ったら


とりあえず、かーくんが食べた食器を洗い
再び眠りにつきます。



11時頃に起床。

洗濯回して、ほして、とりこんで畳んで。

のみはしましたが
暇すぎて。他にすることもなく
ずっと携帯触ったり、テレビ見たり煽り煽り


あ、あと、おなら事情泣き笑い泣き笑い
便秘でお腹も張りやすい私。

トイレでおならをしたら
部屋まで聞こえるかを実験してみました。


YouTuberのおならBGMを
トイレに置いて最大にして
部屋で聞いていると











めちゃくちゃ
聞こえるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー


トイレで大きなおならはできない不安不安
しんど。




そして、かーくんから


遅くなってごめんね💦
今から帰るね❗


と、連絡。


夕飯を作っとこうと
思ったんですが
かーくんが帰ってきたら
一緒に作ろうと言ってくれてたので
作るのはやめときました。




とりあえず、化粧をして
帰ってくるのを待ちました。




そして、帰ってきたーーーーラブ



お出迎え。




かーくんが着替えてから
ぎゅーーーと抱き締めてくれて



家帰ってきてrakikoがいるって
幸せで癒されるわ照れ照れ


とずっと抱き締めてくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんなこと言ってくれるの
本当に幸せです。
ま。今だけなんだろ。




かーくんが
抱き締めてくれながら




今日も泊まっていったらいいのに悲しい悲しい


と言ってくれましたおねがいハート




次回に続きます。



買い物するかたは絶対エントリーしたほうが
お得ですラブ


イベントバナー



 安すぎるラブラブラブラブそして、可愛い💠

 

可愛い❤️

 




これ、悩んでます🤔

 

可愛すぎる🐻

 

これ、バーニーズのにおいがするときくんだけどいいのかしら?

 

ツイード可愛い💠

 

これも可愛い💠

 

半額クーポンあります指差し指差し指差し

 


 これほしいラブラブ

 

リピ買いしてますラブラブ