皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです(^o^)




お手紙をもらい
写真をとって
ちょっと休憩して


ケーキはお互い
まだお腹いっぱいということで
明日食べようかとなりました💡



そのあとは
イチャイチャタイムです😍😍

周りの目を気にせず
イチャイチャできる幸せ。笑




あー。けど、私は
スッピンタイムが
待っている。
それをのりこえなくては。



とりあえず、イチャイチャして
お互いお風呂に入り
私はスッピンにはまだならず。


夜の営みをしました。
ここはご想像に
おまかせします😂😂



そして、私は再度お風呂に
入りスッピンになりました。




かーくん、見てーーー😭



と、かーくんのもとへ向かいました。
そしてスッピン披露。



え、全然いいやん❗


化粧してるのとしてないの
どっちがいい?


してるのもいいけど
してないのもそれはそれで
いいよ👌


と。かーくんは気を遣って
くれて言ってくれたのかもですが
嫌な顔もせず
そのあともぎゅっと抱き締めてくれました。


えいじくんは正直に
化粧してる顔と言われました泣き笑い泣き笑い
それがちょこっとショックでしたので。



髪の毛乾かしてほしい~

こんなん書いたら
大炎上しそうですが😂😂😂😂


もちろん、家では
自分でしていますよ❗
かーくんに乾かしてほしかった。
なぜ?笑


いいよ~☺️


と、優しく乾かしてくれました。

その時も鏡見ながら


全然スッピンいいやんー❗


と。優しい😭❤️❤️



かーくんに素の自分を
受け入れてもらえて
安心しました。



そのあとは、同じベッドで
寝たのですが
彼のベッドはシングル。


結構キツツキでえーんえーん



ちょこっと問題が起きます。



次回に続きます。




お買い物マラソンが始まりました指差し指差し


イベントバナー



5時間限定50%オフです指差し指差し

 

半額クーポン対象ですニヤリニヤリ

高見え🎽

 

 これも可愛すぎます🎵そして半額クーポンラブラブ

 

クーポンで2192円びっくりびっくり

 

 


3999円おねがいおねがい可愛い💠

 


これもほしい🤔

 

30%オフになってますラブラブ

 

半額クーポン出てますチューチュー

 

こちら、本当にかかせない❗今めちゃくちゃ必要泣き笑いハートハート

 



こちらもかなり愛用しております指差し指差し

 

 




毎日使ってます飛び出すハート飛び出すハート 

 




 これ、よさそうラブラブ

 


 やばやすいびっくりびっくりびっくりびっくり