皆様こんばんは😃🌃



前回の続きですおねがい

お誕生日を迎え
35歳になりましたガーン

コメントでお祝いしていただいた方
ありがとうございますラブラブ




お誕生日の当日。

神戸で待ち合わせです。



仕事が終わり神戸へ向かいます。


かーくんはいつも通り
10分前についてくれています飛び出すハート飛び出すハート


そしてかーくんのもとへ向かいますおねがいおねがい


かーくんをみると
ほっとしますにっこり飛び出すハート飛び出すハート



そして、予約してくれていたお店へ
向かいましたニコニコ



結構若者が多い気がしました泣き笑い泣き笑い




コースとかそういったものは
予約してくれてはなくて泣き笑い泣き笑い

メニュー表をみて




これにしようか❗



と、コースにしてくれましたニコニコ


まぁ、値段を見ても
二人で10000円もしないコースでしたが泣き笑い


コースには最後デザートも
ついていたんですが




ケーキ家で用意してるよ❗



と。前も言ってたので知っていたんですが


rakiko、ケーキなら何が好き?


う~ん🤔ショートケーキが好きかな✨


よっしゃ❗ショートケーキ買ったよ🍰


嬉しい~☺️○○のケーキも好き!


というと


それも買ったおねがい



と。




あ。
ホールケーキじゃないのね泣き笑い泣き笑い

てっきり、ホールケーキかと
思ってました。笑



そして、ご飯食べ終わり
お会計へ、、、、



彼が先にお会計をしてくれて、、




あ、払うよ?



今日はいいよ❗
お誕生日やし🎵


と、払ってくれました泣き笑い!!!!!!!!

あー。よかった。



そして、お家へ向かいました。




かーくんのお家
思ってたより綺麗で広さも普通!!
駅チカで駅周辺に色々揃ってるし
最高でした泣き笑いOKOK




そして、部屋に大きな紙袋らしきものが
置いてあり


これ、きっと私のプレゼントじゃん
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、お互い
座ろうかってなった時に
すぐに


rakiko,これ!



と、プレゼントを渡されました泣き笑い!!!!



プレゼントはというと、、、






キャラクターグッズ!!!!!!!!!!







ではなく







CHANELのミラー!!!!!!!!!!




でもなく





普段使える
防寒グッズ的なものでした泣き笑い!!!!!!!!








心の準備が出来ていたので
そのプレゼントをもらった時は
嫌だとかそういった気持ちは
ありませんでした泣き笑い泣き笑い

むしろ、私が寒がりだと
言ったようで?
私はいつ言ったか記憶なし。


それを覚えてくれており
それにしてくれたみたいです。

意外にもそのグッズは
私的には嬉しかったです泣き笑いハートハート




これともう1つ
プレゼントよりもご飯よりも
嬉しかったものをプレゼントしてくれました。




それが














お手紙えーんハートハートハートハートハートハートハートハート







かーくんに、



これも❗


と言い渡された
お手紙。




お手紙をくれるなんて
予想してなかったし
いつもは彼氏に私がかく書くほうだったので
好きな人から手紙ほしいなーって
いつも思ってました。




それをかーくんが
叶えてくれましたえーんハートハートハートハートハート



手紙の内容は書きませんが
本当に心がこもっており
嬉しい言葉が書かれていました悲しいピンクハートピンクハート





かーくんは本当に自分のことを
大切にしてくれているなーと
実感しました。




次回に続きます。






これが可愛い💠買うか悩む🤔

 

 

足細かったら絶対買ってるワンピース👗可愛い💠

 

半額クーポン出ますねラブラブラブラブ

 

23時59分まで2192円爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

こちらも半額クーポンびっくりハートハートハートハート

 

これも気になる🤔

 これほしい🤔

30%オフクーポン出てますニコニコニコニコ

 

 


50%オフびっくりびっくりびっくりびっくり