皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです!


誕生日のお店のことで
すごい、不安、モヤモヤに
なっていたんですが
時間が経つに連れて




ん?誕生日のお店なんて
どこでもいいや❗
そんなことより
今かーくんと一緒にいる時間を
大切にしたい。

なんだか、お店のことで
悩んでいたなんて
自分じっぽけだなーと
思いました。


かーくんのことが大好きで
お店ごときでこの大事な関係が
終わってしまうなんて
アホらしいと思ってきました。


が。やっぱり、
当日割り勘だったら
それは嫌ですが。



次の日に
かーくんから





今日は三ノ宮に
買い物行ってくる‼️


三ノ宮行くんか!
いってらっしゃ~い!


帰ってきたよー!
いい買い物できた😊


何買ったん~?



rakikoへのプレゼントと
クッション買った😄


私のプレゼント買いに
行ってくれてたんや😂😂😂😂


そうそう😊
当日のお楽しみにしてて🎵


めっちゃ楽しみにしとこうっと(dance)

プレッシャーやわ🤣笑
喜んでくれたらいいな🎵



もはや、今は
何をくれるのか
楽しみです😂‼️‼️‼️‼️

逆にCHANELのミラーだったら




blog読まれてるんじゃないかと
かなり焦ると思います💦💦笑



こうやって、休みの日に
選びに行ってくれてるって
ことが嬉しいかな😌✨️✨️


今だからそんなことが
言えるのか😂😂




早く、かーくんに会いたいです。





 これ、使えそうなのに長いえーんえーん

 

かわいーーーーーーーーー大人ぽいラブラブ

 

これも着やすそうラブラブ

 

30%オフクーポン出てるおねがいおねがい

 

これ、悩む🤔

 

これもほしい❗

 

安すぎるびっくりびっくりびっくりびっくり