皆様こんばんは😃🌃


これ、悩んでます🤔

 

これ、使えそうおねがいおねがい

 

安すぎおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 


1190円になってますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

これ、欲しいラブラブ試着いかなきゃ🤔

 

安い❗

 お洒落✨💄👠

 これもほしいラブラブ

 

 

これ、めっちゃお洒落すぎる‼️

 







前回の続きです。



電話では
本当に声ききたかっただけ&
相手の仕事の大事な話をしてくれました。
※仕事の内密の話とかではございません。

こうやって、大事な話を
すぐに話してくれることも
相手はちゃんと信用してくれて
いるんだなーと安心します。

そのあとは
また、誕生日の話になり、笑



誕生日の日のご飯やねんけど
そんな高いとこじゃないで💦💦
普通のところやから💦💦💦


と、念押しされました😂😂


こちらは


全然、一緒にいてくれるだけで
嬉しいよ~☺️


と。


あとあと、またまた
モヤモヤが出てきます😂😂😂😂
後程。



そのあとは他愛もない話をして
なんやかんやで
1時間40分位経っており


23時になったら
切るわ‼️


と、23時位に
電話が終わりました。



そして、次の日です。


かーくんからLINEがきて


誕生日のお店
どれがいいとかある?

と、お店のURLが
送られてきました😂💦💦


てか、そんなん
かーくんが決めてくれたら
いいのに、、、


とちょっと思ってしまいました。


お店のURLは2つほど
載せてくれてたんですが


1つは
女子会とかで行けそうなお手頃のお店。

2つめは
お洒落で1つめよりは高そうなお店。
ご飯も美味しそうだった。


正直、2つめのお店がよかったですが
高かったのでこっちがいいとは言えず、、



めっちゃ悩む🤔
けど、どこでも大丈夫‼️


と送り
かーくんに決めて
もらうことにしました。


すると、
そしたら


1つ目のお店を
予約するね‼️



と、、、、



いいんだよ。
いや、よくない。


そんなぐちぐち言ってたら

2つめのお店がよかったって
素直に言えばよい

ってのも皆様から思われるのも
分かっております。



お店のURLを送って来ずで
最初から1つ目のお店を
予約してくれてたら
何も思いませんでしたが、、


しかも、お店のURL送ってくるってさ


誕生日のご飯代も
割り勘?😭💦💦💦💦💦


すごい、不安になってきました。


もし、割り勘だったら
どうしよう、、、


そのままお泊まりするきになれるのかな。。


すごい、不安に
なってきました😭😭😭😭


次回に続きます。