皆様こんばんは😃🌃

今日買う方は絶対エントリー‼️‼️‼️‼️


イベントバナー



 

これ、可愛すぎるんですけどラブラブラブラブ

 

 20%オフクーポン出てますラブラブ

 


 これよいな~🤔familiarとどっちにするか悩む🌀

 これ、ルームウェアにしようかな🎵

 

 

可愛い💠

 





今回も沢山コメントありがとうございます。

中には無理やりモヤモヤ作っていませんか?
というコメントを頂いたのですが
そう思われてしまったのが残念です。

何で無理やりモヤモヤを作らなきゃならないのか。

自分の中で本当に
モヤモヤや不安となったので書きました。

恋愛に関して私はすぐに
不安になったりもやもやしたり、、

けれどこうやってblogに
書かせてもらって
皆様からのコメントで

そんなことない❗

と言われると、

やっぱり自分が思い込みすぎてるんだな。
気にしすぎてるんだなと。
学び反省、安心。
そして、そんなに気にすることではないんだなと
思うことができます。



誕生日プレゼントの話に
変わりまして、、


先日、かーくんから



rakikoって
○○グッズってもってる?
(○○は日用品で使用するものです。)


△はもってるかな🤔


持ってるんやね✨
プレゼント○○グッズ考えてたから🤔




と、、、





キャラクターグッズ
じゃなかった😂‼️‼️‼️‼️

買いにいくと行っていたので
てっきりもう買ってるかと
思ってました😂😂



にしても、○○グッズも
全然ほしくなくて😂😂

皆様が言うように
CHANELのミラーがほしいと
言おうかなとも考えたんですが


やっぱり言えない😭💦💦


そんなに高くない
ミラーだとしても
CHANELという言葉を
出しただけで
ひかれるきがして😭💦💦



もはや、本当に何も
いらないかもとも
思ってしまっています。笑

なので


プレゼントいいよ!笑
お祝いしてくれる気持ちが嬉しいよ😘

それはもちろんお祝いする✨️
いい日にしたいもん☺️

一緒にいてくれるだけで幸せ😌

そんなん言われたら俺も幸せやわ😌



と。なので、私はもう
誕生日プレゼントに関しては
気にしないようにすることに
決めました😂‼️‼️


そして、その後に
11月の会う日を決めていました。
もとから決まっていた日も
あるんですがそれ+で
今のところ週1、2回で
会える感じです。

かーくんは、
先の会う日をしっかり決めてくれるので
私にとってそれがとても良いです😌❤️



そして、
11月の休みは
どこか行きたいねって
言ってくれて


こう言ってくれるかーくん。
皆様がおっしゃってくれるように
体目的ではないんだな。と、、
疑って、モヤモヤしてしまった私。
本当に反省。




そして、先日




rakiko、今日の夜電話せん?




と。かーくんから電話しようというのは
付き合ってから初めてで、、、


何かあったのか?
別れようとか言われたらどうしようもやもやもやもや
かなりのねマイナス思考泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



電話全然いいよ😊
どうしたん?なんかあった?


別に何にもないけど普通にrakikoの声聞きたい☺️



と。不安になる性格、治したいえーんえーんえーんえーん




そして、電話することにひらめき




次回に続きます。