皆様おはようございます😃



 気になっているものたちラブラブ

 可愛すぎる👗

 これも可愛すぎるラブ

 これは試着しにいく予定!この前行ったらまだ発売前だった(>_<)

 これルームウェアにしようかな?


 お洒落~☺️

 これも欲しいなー!!

 これも気になってるけど大きいかな?

 1つあったら使えそう🎵

 可愛い💠

 










前回の続きです!



かーくんと解散してから
LINEがきて
数通、楽しくLINEをしていました。


かーくんはお仕事から
帰ってきてLINEで


今仕事終わったよ✨
今日仕事してても、
rakikoの顔がちらついてた🤣笑



お疲れ様~!
私の顔ちらついてたん?
嬉しーーーーー 😂❤️笑


まじでめっちゃちらついた☺️
昨日それだけいい日やったから🎵






と。
嬉しかったんですが
それって、昨日沢山
キスしたからだよね、、、と。

なんか、モヤモヤ。

なので


いつもはちらつかんの😒?笑



意地悪な質問やな😂笑
さすがにいつもはちらつかんな!
集中してるから👍



なんやねん!!!!
やっぱり、キスがあったから
ちらついてんじゃん。



😘せんときもちらついてほしいわ😩笑


と、伝えました。


たしかに😂笑
でもrakikoと出会ってから気持ち的に幸せな感じになることが増えたのは事実やで✨


そう言ってくれたので
これ以上しつこく言うのは
よくないと思いやめましたが、、、



なんか、
体目的やったらどうしよう。
キスとかそれ以上のことが
主になっていったらどうしよ。。


と、なんだか不安になってきました。



それと、相手には趣味が
あるのですが、、、
えいじくんほどの趣味ではないのですが、、、



ご飯を食べている時に


今興味あるものは何かの
話になったんですね、、


かーくんは


俺は○○やなー❗
(○○は自分の趣味です。)


そしたら2番目に
興味あることはー?



rakikoやな❗






え。2番目かい。







え?2番目?
最悪ー


みたいになったんですが、、


そこに私をいれてほしくなかったし、
2番目ってのも納得いかないし。


かなり幼稚発言ですが。


かーくんは私を2番目と
言ったことをかなり反省
してくれていましたが。




最近、その2点に
モヤモヤしてしまいました。