皆様おはようございますニコニコニコニコ



 安いおねがいおねがい

 

めちゃくちゃ可愛い👗

 

これ、早くほしいえーんえーんえーんえーん

 

 

可愛すぎませんおねがい!?!?

 

これ可愛いラブラブ

 

お泊まりようのルームウェアがほしい❗

これ、候補びっくりマーク

 

これも悩む🤔

 






前回の続きです。





人気の少ない場所に
椅子があり
そこに座ることに



ここでも
楽しく会話をしていると
かーくんがいきなり



チューしたい。


と言い出しました。



かーくんは、人が
いる場所では絶対
イチャイチャとかは
したがらないんですが
人がいなくなったとたん
そういうことを言い出します😂😂

世の中のカップル様は
どこでキスをしているのでしょうか?


そして、2回目の
接吻をかわしました。


今回はというと











よかったです😍😍😍😍😍

前回はお互いになんだか
控えめでぎこちなかったんですが
今回はこちらも恥ずかしがらず
積極的にしたせいか?


とてもよく
何回もしました笑

かーくんも
とてもよさげで満足げ。

読者様はこんなこと
聞きたいのかしら?👻



我慢できなくなる笑い泣き


続きは次回いっぱい
できるやん🎵


しかし、周りに誰かきたらどうしよう。
誰かに見られててSNSに投稿されたら
どうしようとヒヤヒヤ。


なので、私は目をあけて
誰かに見られていないか
確認しながらキスしていると
かーくんが


周りみてるやん!笑


だって、誰かに見られてたら
いやすぎるし泣き笑い泣き笑い




こんな感じで
楽しいチューも
終わりました。


えいじくんもそうでしたが
なんか、ベンチに座って
キスしたがる。
男性あるあるなのでしょうか?





けれどさー。
また、ここからモヤモヤが
発生してしまいます。



次回に続きます。