皆様こんばんは😃🌃



 このワンピースが可愛すぎるラブラブ

 

これ欲しすぎる❗

 

 

安い~✴️

 

これ、ポチしてますおねがい

 

これもポチしてますおねがい

 

500円オフクーポン出てます指差し指差し

 

お洒落~✴️

 

これも買おうかな🤔

 

これはこの前買ってお気に入りラブラブ

 

これ可愛いけど大きいかな?

 

20%オフですラブラブ

 









前回の続きです。



昨日もお互い
仕事終わりに会っており
私が仕事を終わったら
連絡するという流れに
なっています。


それでも絶対に
待ち合わせ時間前に
来てくれるかーくん😍❤️


そして、合流。


私のお泊まり荷物が
重たいとLINEで言ってたんですが


合流してすぐに



荷物どれ?
持つよ❗


と、持ってくれました😘😘


自分の鞄は自分で
持ちたいですが
こういった
大きな荷物や重たい荷物は
持ってくれると本当にありがたい😭



そして、居酒屋へ


居酒屋は平日なのに
思っていた以上に混んでて、、


お店の方に

途中で席移動を
お願いするかもしれませんが
よろしいでしょうか?

と。
こういった時などの
店員さんに対しても
愛想がいいので
そういったところも好きです。


ここでは特に
いつも通りに
楽しく会話をして
あっという間に22時前。


そろそろ出ようかと
なりました。

きっと、これでバイバイじゃない❗
また、どこかのベンチに
座ってお話するだろうな~
また、接吻があるかもしれない❗


トイレ言ってくるわ~
口臭ケア😂😂😂😂
これはもう絶対かかせない!!!!!



そして、この地域で
告白されたので

帰りながら

懐かしいね~
けど、まだ2週間位しか
経ってないよね~

等と思い出話をしました。



そして、駅につくと



かーくんが



まだ帰りたくないな~


ほんまやね~
私も帰りたくない~


どっかで座って話する?


と、座る場所を探しました。



人気の少ない場所に
椅子があり
そこに座ることに口笛



次回に続きます。