皆様こんばんは😃🌃




イベントバナー





 限定割引タイムセールしてますおねがいおねがい

 

 

500円オフクーポンでてますラブラブ

 

可愛い❤️

 

これほしいけどサイズ感が分からないえーん

 


40%オフチューぽちしよかな❗

 

 これ、ほしすぎる❗

 

20%オフクーポン出てます‼️

 

これ、可愛くてお気に入りですラブラブ

 


 安い❗

 






前回の続きです(^o^)



そして、途中
ベンチがあったので
そこに座ることに。


座りながら色々な話を
しました。


行きつけの美容師さんに
彼女が出来たことを話したようで


誰かに話してくれることは嬉しいラブ

お母さんには話した?


と聞くと、
まだーと。
また、近々実家に帰るから
その時に話すとのこと。

私はお母さんに話したよ!


と言うと



嬉しい😆


と喜んでくれていました。


そのあとに、また結婚の話になり


なんの話だったかは忘れましたが



男の人は40歳に結婚
してもいいやんねー。

みたいなことを言ってたのかな?


そしたら



40歳はさすがに
遅いし、俺が40の時
rakiko42やん❗


と。


俺は遅くても35
早くて34ではしたい。


と。34だったらあと
10ヶ月以内。


かーくんの誕生日の時に
何かあったらいいなーと
心の中で思いました。



rakikoは早くしたいんだよね?



うん。結婚するだけなら
ゆっくりでもいいかもだけど
子どもが欲しいから
早くしたい。


と、念押ししときました。



そして、そのあと
私がじーーーと見つめると
かーくんの顔が近付いて
きました。


まだ、キスする心の
準備が出来ていなかったので




ちょちょちょっと❗


と、避けてしまいました😂😂



けれど、そのあとは
しっかり
かーくんとの
初接吻を交わしました😆💗💗





感想はというと



思っていたより
よくなかったきが😂😂😂😂


なんだか、お互い
ぎこちなかったです。笑



その後も
会話途中に
数回しましたが
まだ良いか分からない
チューでした😂😂


そして、10時半位に



もうこんな時間やん❗
かーくん明日仕事やし
そろそろ行く?


きくと、


いや、まだ一緒にいたいな~


私は次の日お休みだったので
遅くても良かったんですが
かーくんは仕事だったので


そしたら、11時には
帰ろうね!


と、最後の30分も
話ながら楽しみました❗


次回に続きます。