皆様こんばんは😃🌃

今日からスタートですラブラブ


イベントバナー



クーポン利用で1290円指差し指差し

 


24時間限定20%オフおねがいおねがい

私も毎日愛用しています指差し

 






 こちらポチしましたラブラブ

50%オフクーポン出てます指差し飛び出すハート飛び出すハート

 こちらもポチしてますラブラブ


 

62%オフびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

こちらも愛用しておりますラブラブ

 






沢山のコメントありがとうございます😆
キャラクター物やっぱりないですよね😂💦
前々回に誕生日プレゼントの話で
元カノには何あげたりしてたか
聞いたことがあるんですが
その時はパジャマだったそうです💡(某ブランド)

なので、本当に私が
そのキャラクターが大好きって
思ってるからそれをくれるんだろうな~と、、、
familiarだったら文句なしです‼️笑
けど、familiarではありません。笑

かーくんに今からでも
言ってみてはどうかと
コメントもくださって
いたんですが、彼、
昨日プレゼント見に行くと
言っていたので
もう、言えなさそうです😭😭

今回のプレゼントは
すごい嫌だと思いますが
それ以上に今は
誕生日を一緒に過ごしてくれるから
それで充分な気がしてきました😌😌

これから、徐々に
伝えていこうと思います‼️


皆様ありがとうございました(>_<)!!




その後に




それと、、、


!?



ケーキは家で
食べようと思ってる!



そんなん今言わんといてよ泣き笑い泣き笑い


そうやんなアセアセアセアセ
言っちゃったわ泣き笑い


と、ケーキも用意してくれる
みたいです泣き笑いハートハート



かーくんってちょっと天然な部分も
あるんですよね泣き笑い!



そして、そろそろ
出ようかとなりましたニコニコ



二人で4600円。
相手のほうが飲んでたので
こちらは2000円のみ
渡しました泣き笑い



そして、お店を出ると
かーくんが手を繋いできました指差し飛び出すハート




まだ時間が10時前。



この辺りって公園とかないの?


公園はないなー。
けどちょっと散歩する?



と、散歩することに。




そして、途中
ベンチがあったので
そこに座ることに指差し指差し




かーくんって、隣同士で座ったほうが
沢山喋ってくれる気がします電球電球




次回に続きます。