皆様おはようございます(^o^)



高見え🎽

 

クーポン利用で1190円ラブ

 

大人ぽいおねがい

 

これ欲しすぎる❗

 

これも使えそうラブラブ

 

毎日愛用してます指差し指差し

 





先日届きました🎵

 



これもはきやすそうで悩んでますキョロキョロキョロキョロ

 

 


ポチしていますラブラブ


 

毎日愛用おねがいリピ買いしていますひらめき

 

クーポン利用で40%オフ😊

 

これ可愛すぎませんラブ!?!?けど大きいかな?🤔

 

これ、使えそう🎵






前回の続きです。







かーくんが
プレゼントは
rakiko○○好きやん?
○○とかにしようかな~
って思ってる!


と。

え😱😱😱😱😱😱笑



まさかの







CHANEL様!!!









では、なく😂😂😂😂😂









私の好きなキャラクターグッズ
でした😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



コメントには、
CHANEL、HERMESと
予想してくださっていたのに、
全然違ってすみません😂😂😂😂




キャラクターグッズ、、、、



いや、嬉しいよ。
嬉しいけど、、、


35歳の誕生日に
キャラクターグッズって。。笑




心の中で










いらない。いらない。



と、叫んでいました。笑


そりゃさ、私が
このキャラクター好きで
色々集めてるとは
いったけどさ😂😂

それがいけなかったのか。




けど、rakiko沢山
持ってるっていってたし
かぶったらどうしようかな~って



うーん。かぶったら、家に
置いてあるものをメルカリで
売るわ!笑



と冗談ぽく話ていました。



なんだか、かーくん
本気で何を買おうか悩んでいたぽくて、、、
しかも、プレゼントもいらないよ
一緒にいれるだけで嬉しいとか
言った後に
そのプレゼントはいらない
とかも言えずで、、、


きっと、そのキャラクターの
プレゼントをくれるんだろうな~と、、、






まぁ、付き合って1ヶ月もたってないしそれはそれで良い思い出ですよね😂😂😂😂
良い思い出って良い言葉ですね😂😂

かーくんと結婚する時がきて
いつか、あの時めちゃくちゃいらなかった
言おう。笑

自分のために選んでくれている
気持ちが大事ですよね泣き笑いハートハート
言い聞かせてます。



あー。それやったら
CHANELのミラーって
言えばよかったかな?笑
値段的にもそんなしないし。泣き笑い泣き笑い




次回に続きます。