皆様こんばんは😃🌃



 クーポン利用で1190円びっくりびっくり

 


大人ぽい爆笑ハート

 

これ、ほしすぎるーーーーーー


 これもほしいな🤔

 

 使いやすくて毎日愛用していますラブラブ

 




 20%オフクーポン出てますラブラブ

 


 こちらも届きました🎵

 



高見え🎽

 








前回の続きです。



先日かーくんと会ってきましたおねがい

私が仕事だったのでかーくんは
こっちまで来てくれましたチュー


とりあえず、
仕事が終わったら連絡するねと
伝えており


終わってから



お疲れ様~(!)
さっき終わって
19時前には着きそう(!)


と送りました。



お疲れさま!
了解👍
19時に○○行くわ😊



と、私は早めに着き
化粧直しをしていました。


そして、18時50分頃に
待ち合わせ場所に行こうとしたら
かーくんが現れましたびっくり


ちょうと同じタイミングでした指差し


今さっき、LINEしたよ~!

ごめん、見てなかったアセアセ


かーくん、ちゃんと10分前に
来てくれて素敵ですおねがいおねがい


そして、居酒屋に入りました。




会話がスタートするんですが
なんか、あまり盛り上がらない?
きのせい?


かーくんに


rakiko疲れてそうやなアセアセ


と、言われました。



え、疲れてるように見える?
いつもと顔が違う?


一瞬、いつもと顔が違うから
嫌になられたんじゃないかと
不安になりました泣き笑い



多分かーくんも
めちゃくちゃ喋るほうでは
ないので、
たまに無言になってしまうこともあります。

なので、無言になると私が
かーくんの顔をじーーーーっと
見つめると


恥ずかしいやん(*/□\*)

と照れます😂❤

それがまた可愛くて。笑


そして、かーくんが


誕生日までに
また会わない?
誕生日の話しないと
あかんし❗

と言ってくれました😂
私的には嬉しかったんですが


誕生日の話😂⁉️


何を話し合うんやと
思いましたが


いや、会いたいからさ!笑


と。なので、3日後には
会えることになりました😂❤



そのあとに、誕生日の話になり
プレゼントを今週買いにいくとのこと。


私も


全然プレゼントはいいんだよ~
一緒にいれるだけで
嬉しいからさ😌

と言うと


それはあかん❗プレゼントは必要や!

と言ってくれました😆



が。が。が。
またもや、炎上しそうなんですが。笑



かーくんが
プレゼントは
rakiko○○好きやん?
○○とかにしようかな~
って思ってる!


と。





え😱😱😱😱😱😱笑




次回に続きます。