皆様こんばんは😃🌃


これ、欲しいラブ

 これも欲しすぎる❗

 

安い‼️

 

こちら届きました🎵

 




 

お洒落✨👗

 

500円オフクーポン出てますひらめきひらめき

 










前回の続きです(^o^)



ちょっと、またまた
話が戻るんですが


以前かーくんと付き合う前、
会った時に私がとった写真で
それを送ったんです!
(何かは身バレ防止のため言えませんが。)

それがロック画面になっていたことを
書いたと思うんですが


スタバにいるときに
また、携帯を出して
その画面が見えたので


それって、この前の⁉️


そうそう‼️


そして、ロックをはずし
普通の待ち受けが見えたのですが
まさかの
付き合った時にとった
2ショットになっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いハート



それが、なんとも嬉しくて
待ち受けにしてくれてるなんて
嬉しいなーと照れハート


なので、私も2ショットの写真に
待ち受けを変えました指差し飛び出すハート

が、やっぱり恥ずかしい泣き笑いもやもや



そして、話は戻り




解散してから
かーくんから連絡がきましたラブ


今日は1日ありがとう😊
めっちゃ楽しかったし、
もっと一緒にいたかった✨
またどこか行こう🎵
お互い21まで仕事がんばろね!
じゃあ気をつけて帰ってね🌙



こちらこそありがとう❤
一瞬すぎたね😭私ももっと一緒にいたかった😭😭
陶芸に、ユニバにディズニーに城崎に
行きたいところいっぱい❗

かーくん、もう家ついた?

家帰ったら写真送る(two thumbs up)




と。そして、今日は幸せな1日やったな~
次LINEの返事が来たら
幸せやったことを伝えようと思いました。




すると!







いっぱい色んなとこ行こね☺️
今日はほんまに幸せやった!

今家着いたよ✨
rakikoはもう少しかな🎵
写真待ってるね!




と、かーくんも同じ気持ちでいてくれて
その気持ちを伝えてくれました照れハートハート




おかえり~☺️
聞いて!

私も今日幸せやったって言おうとしたら
かーくんも言ってくれた(laugh)
以心伝心(kiss)


直接言いたいけど、rakikoが好きやわ😘



キュンすぎますラブラブラブラブ



私も今日一緒にいて
もっと好きになったよ(emoji)



そんなん言ってくれたら幸せすぎる☺️
これからもいっぱい思い出作ろね✨



おはよう☀️
朝携帯開けたかーくん出てきて
笑顔になったわ(emoji)(heart)
いっぱい思い出作ろうね🎵



こんな感じで
ラブラブな惚気をしてしまいましたデレデレデレデレ
聞いて頂きありがとうございますちゅーちゅー



そして、21日に会う予定をしており




土曜日一瞬で時間過ぎそう(emoji)


一瞬で終わっちゃいそうやね😢
もっと一緒にいたいってなる気がする…



と言ってくれたので



一緒にいたいってなるね(emoji)
誕生日の日はお泊まりしたい(emoji)



と、こちらからお泊まりしたいことを
伝えましたおねがいおねがい


そして、誕生日の日に
お泊まりすることになりましたラブラブラブラブ



しかし、スッピン問題がーーーーーー




スッピンにショック受けて
仕事いけんくなるかもしれへん😂


rakikoが俺の家におるって想像したら幸せやわ🥰
むしろスッピン見れて今日がんばろってなるはず!


私も幸せ~😍!
そうなってくれたらいいけど😖


俺はほんまに他の人とは違うから!
それも全部含めて幸せやなって思うし😊

信じるよ~😭お願いお願い


信じて☺️
全部受け入れるから🎵



と言ってくれましたが
本当に大丈夫かな~えーんえーん不安。



そして、こんなに幸せで
落ちないかこわいえーんえーんえーんえーん




そして、昨日もかーくんと
会ってきました飛び出すハート




次回に続きます。