皆様こんばんは😃🌃


 安くなっておりますおねがいおねがい

 

ツイード可愛い爆笑

 

可愛い❗

 

使えそう🎵

 高見え🎽

 

リピ買いさせてもらっています指差し飛び出すハート

 




先日買って可愛くてお気に入り目がハート目がハート

 

 これがめちゃくちゃほしーーーーーーい

 

 

こちら届きました飛び出すハート飛び出すハート

 











前回の続きです(^o^)




スタバの行き
スタバでも各自払いました。



隣同士の席で
ここでも楽しくたわいもない会話を
していました。



ここで

どういう髪型の子が好きかの
話になりました。



私はこういう髪型が好きかな~
かーくんは?


俺は、後ろでくくってる髪型が
(多分ラプンツェルぽい髪型)
いいなーって思う!


可愛いよね🎵
けど、私は似合わないから
あの髪型せんよ。


うん、大丈夫だよ~


の後になんか言われて



そしたら、そういう髪型の子と
付き合ったらいいやん😒



と、余計なことを言ってしまったんです。
そしたら


そういう不安になる言われるのは
すごい嫌。

と、言われてしまいました悲しい悲しい


ごめん。これからはそういうこと
言わないようにする赤ちゃん泣き


と。
こんな、幼稚ぽいこと言ってたら
本当に嫌われそうだ不安不安
絶対気を付けようとかなり反省しました。




その後に、お互いにされて嫌なことは
ないかの話になり


私は携帯でたたかれたことと
しつこいと言われたことが嫌だったこと
を伝えました。

ちゃんと、お互いに不安に思うことや
これをされて嫌なことを
言える関係は大事だと思いました。



そのあとに、私のTシャツの袖に
シミみたいなのがついており



シミついてるねんけどーーーーえーんえーん


本間や!洗濯したらとれるやろ!
これも良い思い出やん😃



でた!また、思い出泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さすがに



また、思い出やん!
あの時シミついたなー❗なんて
絶対思いださんし、
良い思い出ちゃうからー泣き笑い泣き笑い

とつっこみました泣き笑い



かーくんもそれを聞き笑っておりました。





そして、そろそろ帰ろうとなりました。




帰りは同じ電車で


その時にかーくんが



あっという間すぎたなーえーん
さみしいわ。
このまま、家に連れて帰りたいわえーん



と、嬉しいことを言ってくれました。
けれど、私は次の日仕事もありなので
家にいく気はまったくなくて確か



笑ってたきがします。



その後も、かーくんが先に降りるんですが



一緒におりたいわーえーんえーん


本間に一緒におりたいえーんえーん

けど、おりんやろ?

明日仕事やからなー。
けどさ、かーくんの家に泊まったとして
かーくん次の日仕事やん?


それやったら、俺が出たら
また寝てくれていいよ❗
俺が帰ってくるまでいてくれても
全然いいしひらめき

私ずっと、アマゾンプライムとか
見てたらいいん?笑

全然いいでー❗
いつでも来てくれていいねんで❗


と、かーくんが家にいなくても
ずっと家にいてくれてもいいって
言ってくれたことが嬉しかったですラブラブ




かーくんが先に電車を降り
降りてから3分位停車したんですが
発車するまでずっと外で
待っててくれましたおやすみハート




結局その日は、お泊まりもキスもなし泣き笑い!!!!


けれどかーくんが次いつ会えるって
聞いてくれて5日後に会うことになりましたハート


1日とても幸せなでした照れ照れ照れ照れ



解散したらすぐに
かーくんから連絡がきましたおねがい




次回に続きます。