皆様こんにちはおねがいおねがい




 こちらと

 

こちらはポチしましたラブラブ

 こちらも可愛い💠

これは、最近購入してお気に入りおねがいおねがい

 

これは可愛すぎるーーーほしいーーーー❗

 高見え🎽

 こちらはデートにかかせないチューチューチューチュー

 




 高見えおねがい

 

毎日使ってます指差し指差し

 





こちらも届きましたおねがい

使用したらまた言いますね照れ

 









前回も沢山のコメントを
ありがとうございました(>_<)❗
確かに私は実家暮らしで自分が働いたお金は
自由に使用出来ています。(勿論、家には
お金は出しています。)
なので、お金の面で今は不自由したことがないので
そういったことが言えたのも事実です。
皆様のコメントにもあったように
一人暮らしだときっと、私もまだ1ヶ月も
たっていない彼氏に3万の物はあげようとは
思わないですね。そして、かーくんとは
お金の価値観が違うと書きましたが
私も一人暮らしをしたらかーくんと同じ
お金の価値観になる気がしました。
分からせて下さり
本当にありがとうございました(>_<)











前々回の続きです。



そろそろ行こうかとなり
私はLOFTで見たいものがあり
LOFTに行きました。

その時に
あまり、かーくんは楽しそうじゃないな🤔と。
そりゃ、私の買い物だから
楽しくはないかもですが
男性との買い物ってこんなもんですか?

比べたらいけませんが
小峠は私の買い物を嫌な顔せず
楽しそうに何分でも見てくれていたので、、、


別に、かーくんも嫌な顔とかは
していませんでしたが
全く興味なさそうで、、、


それがちょっともやっとしてしまったことです。




その後は電車にのり大阪に戻りました。

電車の中での揺れで私がよろっとしてしまったら
支えてくれて、そこからはずっと支えてくれたり

エスカレーターでは必ず後ろに立ってくれたり

そういった些細なことが幸せでもあります飛び出すハート



大阪につき、私がよく居酒屋に行きました。



楽しく飲んでおり
するといきなりかーくんが





※rakikoって←デートの途中から呼び捨てで
      呼びたいとなり呼びすてです。












rakikoって
田中みなみに似てないびっくりマークはてなマーク


と言い出しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
後ろに田中みなみ様のポストーがあり
それを見てそう思ったそうです。





今まで一度もそんなこと言われたことないですし
みなみ様に似てるなんて恐縮すぎますし
(けど、嬉しかったラブラブ笑)




かーくんには




恥ずかしいから
本当にそんなこと言うのやめてーーー❗
もう、ここだけで封印してよ泣き笑い泣き笑い


とおつたえしました泣き笑い泣き笑い



私のblogを読んでる友達たちが
これよんだら、
rakikoが田中みなみ⁉️ないない❗

ネタにされそうです泣き笑い泣き笑い



その後に
前回の付き合った時の話になり

かーくんが私に


好きです
付き合ってください

~の部分、私も緊張しており
何を言ってくれたか
覚えてないことを言いました。

かーくんも、緊張していて
ちゃんとまとめて話そうと思っていたようで
あまり覚えてなかったようです泣き笑い泣き笑い


けれどその時に



けど、他の男性にとられたくない。
と思った。


と言ってくれて
とても嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート




こんな感じで、たわいもない話をして
20時前に居酒屋をでました。



その後は、かーくんが


まだ一緒にいたいね❗

と言ってくれて
スタバに行きました。




次回に続きます。