皆様こんばんは😃🌃


高見え~☺️

 


これ、欲しすぎるえーんハートハートハートハート

 

 これは可愛くてお気に入りですおねがいおねがい

 

 これ、早く届いてほしい~口笛

 

これもポチしましたおねがい

 

こっちも可愛い💠


 

これは、かなりのリピ買いしている

マウスウォッシュですラブラブ

 







前回の続きです。


今から行く場所でちょっと、
もやっとしました。

と書いたのですが、
その前に、


休憩している時に
誕生日の話をしました。


かーくん、
かーくんが彼氏になったから
ちゃんと伝えとこうと
思うねんけど、、


どうしたん?



11月私の誕生日やねん❗


かーくんはちょっと
驚いた顔をして


いつ⁉️



○日!



え、すぐやん‼️
何か美味しい物食べに行こうか🎵
何か食べたい物ある?


なんでも食べたい🎵



プレゼントは、、
何か欲しい物ある?


んー。ないかな。
プレゼントいいよー❗


それは、アカン!

なので
冗談で


えー。10万の物とかに
しよっかなー😂😂


それは、ムリムリ(ヾノ・∀・`)


と、笑いながら話してたんですが


が。


私が本当になんでもいいから✨


というと



高いものは買えないかな、、、



高いってどれくらい?


3万とか、、、




別に3万以上の物が欲しいとは
思っていません。

けれど、かーくんの
高いの価値観。3万。


まだ、付き合いが浅いから
高い物が買えないのか、
それか10年付き合ったとしても
買えないのか。
そこは分かりませんが、、、

私は彼氏へのプレゼント3万は
出せるなーと。


そこは、お金の価値観が
それぞれあると思いますが
かーくんとはお金の価値観は
合わない気がします(>_<)

誕生日の日のご飯代も
割り勘とかだったらどうしよう、

とちょっと不安😭💔笑


そして、その話をした後
なんとなくですが
気分が下がってる気がして
プレゼント何にしようか
ちょっとプレッシャーな気がしました💦💦



まぁ、すぐに気分は
もとに戻ったのですが、、


こちらとしては
なんだかなーって
感じです。



けれど、誕生日の日は
会おうって言ってくれたので一安心。




ななこさんのコメント
載させて頂きます❗






コメントありがとうございます。

本当にこの通りで
昨日までは何も思って
いなかったのに
この記事を書き始めてから
一気に、モヤモヤと不安が
おそってきました。

以前も違う方の時に
文章にしだしたら
すごいイライラしたりと、、、

気を付けなきゃだなとも
思います(>_<)❗



次回に続きます。