皆様こんばんは😃🌃


高見え🎽

 

可愛い❤️

 

2点で20%オフクーポン出てますラブ

 

 これ、可愛いんですラブお気に入りです(^o^)

 

 これもほしいーーーーーー

 

これ、ポチしましたおねがいおねがい

 

こっちも可愛いですよね目がハート目がハート

 デートに絶対かかせないラブラブラブラブ

本当に救世主です照れハート

 クーポン利用で安くなってるーーーーラブラブ

 

 こちらもポチしてますラブラブ

 




前回の続きです。





そして、そろそろ行こうかとなり

1つ下の階でイベントしていたので
そこに行こうとなりました。


そこでは、ミニゲーム的な
イベントをしていました😆
しかも、無料で出来て
ゲームに2つクリアすると
キャンディのつかみ取りが
できるというなんとも
素晴らしいイベントでした😆😆

カップルも結構おられて
皆様楽しんでいました💟

が、私たちカップルが
一番楽しんでいました😂笑

こういうことも嫌がらず
一緒に楽しんでくれる方
だったので、安心しました。


私たちが先に
並んでいたのに
外国人の方が順番を抜かしてきて💦
それに対しては何も言えない私たち。

先、空いている違うゲーム
しようか~

となりました。

皆様ならこういうとき
はっきり、並んでますと
言いますか?


そして、ゲームを
おもいっきり楽しんだ私たちは
またまた、休憩。


休憩していると
かーくんが


本当に居心地がよすぎる。
rakikoちゃんはどう感じてる?


居心地いいよ~


と、
なんだかそういってもらえると
嬉しいですよね😌😌✨️


そして、そろそろ行こうか!
となり、かーくんが


今何時やろう?

携帯を
見ました。
ふと、見たら
ロック画面が
まさかの画像に!!










以前かーくんと付き合う前、
会った時に私がとった写真で
それを送ったんです!
(何かは身バレ防止のため言えませんが。)

それになっていましたびっくり!!!!!!!!!!!!



けれど、その時に
そのことは突っ込まず。

けれど、嬉しい気持ちに
なりました💟


今回は幸せいっぱいで
嬉しい気持ち沢山の記事でしたが
今から行く場所でちょっと、もやっとしました。


次回に続きます。