皆様おはようございます🌄


高見え🎽

 

これずっと悩んでます🤔

 


これ、通りすがり方も着てました笑い泣きハート

 


Instagramでつけてる方の写真をみたら激可愛ラブ

私はまだ届きませんえーんえーん

 

デートに絶対かかせない‼️リピ買いしています目がハート

 

 高見えラブ

 

これ、結局みにいけず、、、ほしいえーんえーんえーんえーん

 

これも可愛い💠

 

来年用に買おうかな🤔

 

 2点で20%オフクーポンラブラブ

 

 安すぎる指差し指差し指差し指差し

 








前回の続きです。




通天閣からてんしばまで
そんなに距離はなかったんですが
暑さもあり


また、てんしばで休憩しよう
となりました泣き笑い泣き笑い

休憩大好きな私たち泣き笑い泣き笑い



そして、椅子に座りながら
穏やかな時間を過ごしていました。


ここにも、家族連れで来られている方が多く


その様子をみながら
かーくんが











いつか一緒に来れたらいいな照れ





と。
いつか、一緒に来れたらいいなって
今一緒にきとるがな!と思ったんですが




ん?どういう意味?



と聞くと





家族でいっしょに来たいな😃



と、、、





え。もう結婚しましょうよ❤️



といいたかったけれども。笑


おさえて。




うん、行きたいね~☺️


って言って気がします。




こうやって、将来のことを想像させてくれる
言葉を言ってくれることが嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート




そして、30分位休憩したかな?




次は
ハルカスに行こうとなりました。





かーくんは、ハルカスが初めてで
私も来たことはあったんですが
展望台に行くのは初めてでした🎵


お互い初めての場所を一緒に
行けることが幸せニコニコ愛






そして、展望台へ向かいました。





はい。ここでの入場料も
勿論。割り勘でございます。




そして、エレベーターにのり
一番上の階へ行きました!





エレベーターを出て


外の景色を見て
二人で







すごーーーい❗

と。




本当にすごかった。
あーーーーん。
これでは伝わらないですね悲しい悲しい










通天閣の一番上から見る景色とは
比べようにならない位でした泣き笑い泣き笑い


けれど、通天閣には通天閣の
良さがあり、かーくんは通天閣のほうが
楽しかったようです指差し指差し




ここでも、写真スポットがあり
先に写真とられている方に
写真をお願いしました。




すごい良い方で
明るさとかをきにして下さり
遠目とアップと3枚位とってくださったんですね。

本当に優しそうな方でおねがいおねがい




しかし、とって頂いた
写真が切れており泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ここには
あべのハルカスって書いている看板があります。


ちょっと、残念だなーと思っていました。





写真、切れてる(>_<)



というと


いいやんいいやん❗
それも良い思い出やん‼️




でた!よい思い出泣き笑い泣き笑い


と思いながらも

一緒に本間やなー。切れてるなー。
もっとうまくとってほしかったなー。



などの愚痴を言わないかーくんが
好きだったりもしますひらめきハート





そして、そろそろ行こうかとなり
1つ下の階でイベントしていたので
そこに行こうとなりました。





次回に続きます。