皆様こんばんは😃🌃

今日は親友ちゃんと
飲みに行ってました😆❗️



これ、今日つけてる方みたんですが

めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ

 

安すぎますびっくりびっくりびっくりびっくり

 


これ、今日はなくてえーんえーん

かーくんにこれどう思う?ときいたら


俺個人的にはめっちゃいいと思う🎵

大人っぽさの中に可愛さもあって

キュンキュンする☺️

買おう思ってるん?


と言ってくれて、今度あったときに

一緒にお店ついてきてもらうことに

なりましたラブラブ


 



 限定割引セールしていますラブラブ

 

 

これもかわいくて購入してもう2回もきてるラブ

 

 

これ、実物みたら結構小さめでしたが

可愛かったです👜

 

可愛い💠

 

これも最近かなり使ってて、職場でも

好評すぎました👜

 

愛用中ラブラブ

 

 










前回の続きです。




電話をして切ってから

私からはLINEの連絡は
しなかったんですが
相手からも来ませんでした。

別にこの日は電話したし
連絡はいいかなーって
思っていたんですが

次の日も
かーくんから連絡なし😱😱💔


私からすればいいんですが、、
こういうところ素直になれず。



かーくんもやり取りしたいと
いう割にはそこまでなのか?

それか、
釣った魚に餌をやらない
タイプなのか?

それか、電話を急に
してきて嫌だったのか?




付き合う前も
1日位しない時あったしなー。
大丈夫か!
と、思いながらも

ちょっと、
モヤモヤしておりました。



そして次の日の
お昼過ぎには
普通に連絡がきたので
ほっと安心。



けれど、今までに比べて
めちゃくちゃ不安。
気になる。気になる。

とかではないので
ご安心ください😷


そういえば、以前
左下腹部が痛くなり
CT検査したり、
産婦人科行ったり
してたんですね。
そしたら、左の卵巣が
大きくなっており

当時は腫瘍嚢腫かもしれないと
言われており、、、
けれど結局違うかったんですね。

ホルモンのバランス崩れると
大きくなったりもするようで、、


そういえば、えいじくんと
付き合い初めて、
なんとなくしんどくなってきた頃に痛くなってきたなーと。

今回はホルモンバランスが
崩れないような
お付き合いがしたいです(>_<)