皆様こんばんはおねがい



イベントバナー



イベントバナー


今日は5日おねがいおねがいおねがいおねがい


こちらのシルバーポチ爆笑爆笑

 

こちらのゴールドポチラブラブ

 


こちらも可愛い爆笑ハートハート

 

 これも悩む🤔

 

 20%オフなってますラブラブ

使い勝手よきですおねがいおねがい

 





こちら、職場に持っていきましたが

大好評で、職場の方もポチってましたニヤリニヤリ

 

 





 高見え💍

 




 これもほしい❗

 

これ、またポチしましたラブラブ

 

 これも安くなってますラブラブラブラブ

 




60%オフクーポン出てますラブラブ

 



これも気になってます爆笑

 

 







前回の続きです。


上着の件に関して
コメントありがとうございます。

自分がなくしたのに
買ってほしいは確かに
図々しい気持ちだと思います。
けれど、買ってほしかった。買ってくれなかったから嫌ではなく

こういった時にもっと違う
対応をしてほしかったです(>_<)

コメントでもあったように
フルーツフラワーパークに
問い合わせてみる?

の一言でもよかったです。

肩ポンポンのしゃーないで
終わらせたことによって

もし、何か困ったことがあっても
そういう言葉で終わらせる人
なのかなと。。

と思ってしまった部分があります。

次の日にフルーツフラワーパーク
にもお問い合わせしましたが
落とし物にはなかったようです。
なので、散歩してる時に落としてしまったのかもしれません。



前回の続きです。



ご飯はとりあえず
三田駅まで戻ろうとなりました。
アウトレットから三田駅までは
バスが出ているので
バスで行くことに❗


バスにのり隣り合わせでしたが
密着しております。
足も腕もくっついており😂😂

けれど、全然嫌な気持ちもなく
ドキドキもなかったのですが笑
安心できました。
むしろ、あー触れたいと内心。笑


途中、大橋くんも眠そうで


寝てもいいよ!


と言うと


大事な時間に寝たくない!

と言ってくれたのが
嬉しかったです😃💟


結局、私がしつこく
寝てもいいと言うと


そしたら寝る!

と軽く寝ておりました。笑


その時に大橋くんが
バスのお金を手で持っており

このまま寝たら
お金落としそうやわ~


そしたら、私が持ってて
あげるよ!


と、手を出すと

大橋くんが私の手を

ポンポンとしました😂😂


そういえば、大橋くん。
一番最初に会う前に

手とか繋ぎたいから
そういうのが嫌じゃない人がいい

って言ってたよなー❗


きっと、我慢してるんだろうな😂


大橋くんは、そういった点は
とても誠実で、
軽いボディタッチはありますが
それ以上は絶対手を出して
きません。

そこも好感があります😌




そして、お店を調べて
行ってみたいお店に
行きました🙌


次回に続きます。