皆様こんばんは😃🌃

始まりましたねラブラブ

イベントバナー




こちら悩む🤔

 


半額クーポン出てますラブ

 

 こちらもウインク

 

こちらも半額クーポン出てますラブラブラブラブ

ポチしようかなおねがいおねがい

 


 


こちら45%オフクーポン出てますおねがいおねがい

 





こちらは20%オフラブ

めっちゃ愛用しておりますおねがい

 






これもほしい食べたいラブラブ

 

 








前回の続きです😃

フルーツフラワーパークから
アウトレットまでの
散歩道🎶
たわいもない会話をしながら
楽しめました😊


アウトレットにつき
トイレに行きたいタイミングも
一緒でトイレへ。

そして、トイレの中で
上着がない😱😱
ことに気づきました。

最悪です。
どこかで忘れてきてしまいました。


トイレから出て大橋くんに
そのことを伝えると

肩をポンポンされ
仕方ない的で

終わらされました😂😭😂😭😭


結構気に入っている
上着だったのでショックで、、

もう少し慰めの言葉が
ほしいなーと思いつつ。。


けれど、ずっと気分が
下がってる訳にもいかないので
気持ちを切り替えることに
しました。



そこからは、
大橋くんの洋服を
沢山見に行きました😃


私が


これ似合いそう!
着てみて🎶


と言うと

嬉しそうに


着てみようか🎶


と1店舗では
4着着てくれました🎵


どれも似合っており


めっちゃいいやん
似合ってる❗


と言うと



そしたらこれ買うわ❗


と私が選んだ洋服を
買ってくれていました!



2店舗目でも

3着位試着して



いいやんそれ~😆



と言ったものを
買っていました🎵



自分が選んだものを
買ってくれるって
嬉しいですよね💟



そして、試着してて
思ったことが

大橋くんって細身に
見えてたんですが
結構肩幅が広くて
好みの体型すぎました😂❤️❤️



私がカーテンをあけて
ずっとのぞいていると



しめるよ!


えーなんでしめるの~


恥ずかしいやん~❗


と。
私、変態みたいですが
恥ずかしがる大橋くんが
とても可愛く感じました😃😃


洋服を買い終わって
満足げな大橋くん。



今週、会社で飲み会が
あるからrakikoさんが
選んでくれた洋服
着ていくね❗
写真も撮ると思うから
送るね~☺️


と言ってくれました🙌🙌



そして、
ご飯食べに行こうと
なりました。



次回に続きます。